今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

新東名で炙ラーメンをいただきました!(新東名高速道路 NEOPASA 静岡 下り内・炙ラーメン 明)

14082001.jpg
こちらは新東名高速道路 NEOPASA 静岡 下り内にある“炙ラーメン 明”さんです。
ちょっと気になり訪店させていただきました。
店舗が入っている施設全体が新しいので、明さんも当然新しいです。

14082002.jpg
メニューです。
高速道路SAで美味しければ一杯680円はお得かもしれません。



14082003.jpg
ラーメン(680円)

シンプルにラーメンをいただきました。
注文してから出来上がりまで、5分弱です。
先ずはルックスから、、、
なかなかきれいにまとまっている一杯です。

14082004.jpg
スープは鶏ガラが基本のベースで、その他魚介をつかっています。
魚介の旨味がでているためか、全く臭みもなくコクがありGOODです。

14082005.jpg
続きまして麺です。
麺は中細のストレートタイプでスープとの相性もバッチリでした。

14082006.jpg
チャーシューは脂が多い豚バラをつかっており、味はかなりしみこんでいました。
とろけるチャーシューのようなイメージです。

以上、これからの高速道路が楽しみですね!

<データ・2019/8/20>
店舗住所 静岡県静岡市葵区飯間1258 新東名高速道路 NEOPASA静岡SA 下り線
電話番号 054-295-9211
営業時間 24時間
定休日 なし   
 
炙ラーメン 明

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 静岡市葵区その他



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/30(土) 17:23:36|
  2. ラーメン(静岡)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する