今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

摂津で最高のちゃんぽんを発見!(摂津市学園町・たんぽぽ)


こちらは摂津市学園町にある“たんぽぽ”さんです。
たまたま車でとおりかかったので、訪店させていただきました。
「美味しい店だ!」という直感での訪店です。

14071702.jpg
店内に入ると、奥行きがあるお店で驚きました。
そして壁にたくさんのメニュー、、、熱意が伝わりますね。
厨房からきこえる北京鍋のガチンガチンという音にも興奮します。

14071703.jpg
ちゃんぽん(800円)
シンプルに看板メニューである“ちゃんぽん”を注文させていただきました。
注文すると店主さんが北京鍋で野菜を炒めます。
GOOD!最高!!!
注文してから配膳まで10分弱で、アツアツの一杯が私の目の前に!
早速、スープからいただくことに、、、
美味い!!!
これは、、、自家製のちゃんぽんのスープだ!
濃厚でコクがあり、何故かあっさりしたスープが最高にGOODなんです!

14071704.jpg
そして、海老の唐揚げがトッピングされていました。
コロモはサクサク、海老はプリプリで、最高にGOOD!
合いますね~~~

14071705.jpg
さらにおどろくのが、浅利です。
ちゃんぽんという事で野菜の他に海鮮も入っていますが、キチッと美味しいものをつかっていました。
感動ですね~~~
久しぶりに本気のちゃんぽんをいただきました!!!

という事で、摂津の“たんぽぽ”さんでした。
美味しい一杯をありがとうございました。
はまること間違いなし!!!

<データ・2014/7/27>
店舗住所 摂津市学園町2-1-18
電話番号 072-634-3900
営業時間 11:30~24:00
定休日 不定休
   
たんぽぽ

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:ラーメン | 摂津駅摂津市駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/27(日) 10:02:03|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する