今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

阪急富田駅前で最高の餃子をいただきました!(高槻市富田町・大阪王将 阪急富田店)

14052301.jpg
こちらは阪急富田駅前にある“大阪王将 阪急富田店”さんです。
半年ぶりの訪店でしょうか、ときどき食べたくなるんですよね~~~
ここの餃子が。。。

14052302.jpg
メニューです。
ラーメンが税込み380円と、かなり良心的なんです。
他の大阪王将と異なり、全く洒落っ気のないメニューですが、、、
余計なものには金をかけない!
GOODですね~~~



14052303.jpg
ラーメン(380円)
もちろん注文させていただきましたのは、シンプルにラーメンです。
けっこう本格的な大阪王将さんなので、スープもアツアツです。
ルックス、そんなによくないですが、けっこう美味しいスープなんです。

14052304.jpg
続きまして、です。
いいですね~~~
まったくこだわりが考えられない、麺です。
ここは“餃子専門店”!
仕方ないですね!

14052305.jpg
チャーシューは、脂部分が確かに少ないですが、普通です。
もう少しこだわってほしいですね。



14052306.jpg
餃子(220円)
これだけは、はずせませんね!
名物の餃子です。
けっこう大きめでやはりGOOD!
パリパリの皮が輝いていました!



以上、大阪王将 阪急富田店さんでした。

<データ・2014/5/31>
店舗住所 高槻市富田町1-17-15
電話番号 072-695-0023
営業時間 12:00~22:00
定休日 月曜日
  
大阪王将 阪急富田店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 富田駅摂津富田駅





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/05/31(土) 22:25:23|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する