今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

他店舗は行列!ここは穴場!!!(大阪市北区錦町・金久右衛門 天満店)

13013101.jpg
こちらはJR大阪環状線天満駅前にある“金久右衛門 天満店”さんです。
他の店はすごく行列なのですが、こちらは驚くくらいすいています!!!

13013102.jpg
メニューは、やはり若干高めですが仕方ないですね~~~
金久右衛門プライスです(笑)

13013103.jpg
醤油ラーメン(650円)
もちろん注文させていただくのは、シンプルに醤油ラーメンです!
すいているので、注文してから5分ほどの配膳でした!
早速、スープからいただくことに、、、
お~~~、やはりスープはアツアツです!
味は???
う~~~~~ん、ちょっと難しいかな~~~
金久右衛門さんのインパクトさが足りず、普通の醤油っていう感じでしたね~~~
そんなにスープには力を入れていないのかな???

13013104.jpg
麺は、平打ちタイプで普通でした。
スープと同様、インパクトがないんですよね~~~

13013105.jpg
チャーシューは、大き目のものが1枚トッピングされていました。
さすがにチャーシューは味がしみていてGOODでした。

それではいつものこちらのトータル的な感想は
「普通に美味しいですよ!!!」
という感じです。



以上、“金久右衛門 天満店”さんでした。

<データ・2013/1/31>
店舗住所 大阪市北区錦町3-8
電話番号 06-6881-7900
営業時間 11:30~14:00、17:30~24:00
定休日 なし
   
金久右衛門 天満店




関連ランキング:ラーメン | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅


   

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/31(木) 21:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する