今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

お肉のボリュームがすごい!(大阪市北区・大阪トンテキ ホワイティ梅田店)

12090401.jpg
こちらは大阪では有名な“大阪トントキ ホワイティ梅田店”さんです。
場所は梅田地下街の泉の広場にあります。
本日はFM時代の元同僚と訪店させていただきました!

12090402.jpg
いつもこのお店の前を通ると、このポスターが気になるんですよね~~~
かなりのボリュームでドキドキワクワクですね!



12090403.jpg
特製トンテキ定食(800円
もちろん注文させていただきますのは、看板メニューである“特製トンテキ定食”です。
注文してから配膳まで、約5分ほどでしょうか、、、
9割のお客様がこの特製トンテキ定食を注文していると思います(笑)

12090404.jpg
しかし、すごいボリューム!
しかもこの肉の量で、ごはんはおかわり自由!!!
驚きですね~~~
早速、お肉を、、、
美味い!けっこう濃い味付けなのでしょうか?
クセになる味ですね~~~
個人的には好きですね(笑)
行列が出来る理由がわかります。
肉のかたさもほどよく柔らかい感じでOKです。
肉汁らしきものは感じられませんでしたが、ソースが美味しいのでしょうか、やはり美味い!
思わず、ごはん2回もおかわりしちゃいました!!!

それではいつものトータル的な感想は
「確かに名物の大阪トンテキ!」
という感じで、GOODな定食でした!



以上、FMの現役SVとの久しぶりの昼食でした!!!
SVさん!
上司は2年で変わります!
いいことわるいこといろいろありますが、全てが勉強!
頑張っちゃってください!!!

<データ・2012/9/25>
店舗住所 大阪市北区堂山町梅田地下 ホワイティうめだ内
電話番号 06-6366-5590
営業時間 11:00~21:00
定休日 なし
   
大阪トンテキ ホワイティ梅田




関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)中崎町駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/01(月) 14:25:35|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する