今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

今回も5ヶ月ぶりに訪店させていただきました!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん)

P1090019.jpg
こちらは尼崎市東桜木町にある“中華料理 新ちゃん”さんです。
なんと今回も5か月ぶりの訪店です!
(前回の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1301.html
(前々回の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1216.html

P1090014.jpg
なんともいえないメニューボード、、、
ある意味、興奮しちゃいますね~~~



P1090018.jpg
中華そば(300円)
もちろんいただくのは中華そばです!
300円だから美味い???
関東にはないスープの色と味で、これが大阪の中華そばなんですね~~~
ちょっと怪しいですが、、、(笑)

P1090015.jpg
ぎょうざ(250円)
店主さん(おじいちゃん)いわく、こちらの店主さんが中国から“ぎょうざ”の分化をもってきたそうです!
ホントかどうかわかりませんが、なかなか面白いトークですよ!
けっこうボリュームがあり、美味いんですよね~~~

P1090021.jpg
やはり「おかわりください!」ともう一人前いただいちゃいました。。。
美味いんです!ちょっとニンニクのインパクトが強いんですが最高ですよ!



以上、“中華料理 新ちゃん”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください!

<データ・2012/4/30>
店舗住所 尼崎市東桜木町96
電話番号 06-6411-5975
営業時間 11:00~ぎょうざが売り切れ次第終了
定休日 月曜日(祝日時は営業)

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2012/05/28(月) 01:40:27|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する