今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最高の鶏専門店!!!(神戸市灘区浜田町・麺えもん)

11082901.jpg
こちらは神戸市灘区浜田町にある“麺えもん”さんです。
以前からかなり気になっていたので訪店させていただきました。

11082902.jpg
なかなかわかりやすい営業時間の表記でGOODですね!
店内に入るとフレンドリーあふれる店主さんがいらっしゃいました。
何気ない優しさが嬉しいですね!



11082904.jpg
鶏白湯ラーメン(550円)
店主さんのおすすめという事で一杯目は“鶏白湯ラーメン”です。
注文すると早速、小さな鍋でスープをあたためていました。
美味しい一杯をお客様に提供したという気持ちがすごく伝わります。
注文してから配膳まで5分ほどでしょうか、私の一杯がきました!
「おっ!うまそう!!!」
ある意味、興奮です。
早速、主役であるスープからいただきました。
鶏がらがベースのスープで、かなりコクがあり、クリーミーです。
そして、あっさりスープなんですよね~~~
正直、今まで食べた中のスープで一番好きかも、、、!!!
麺は細いストレートタイプで、スープとの相性もGOODでした。
チャーシューは鶏専門という事で鶏肉をつかっています。
これまたあっさりしていてGOODです。
確かに美味い!
全体的にかなり好きな一杯ですね!!

11082904_1.jpg
替え玉(100円)
私はあんまり替え玉をいただかないのですが、さすがにこちらのお店では替え玉をいただいちゃいました。
スープが美味しすぎて、、、もう一杯食べたくなっちゃったんです!



11082906.jpg
鶏ガラ塩ラーメン(550円)
かなり気になる一杯です。
配膳され、見てみると、、、
想像通りのルックスですね!!!
美味しそうな一杯ですね!
では、早速、主役であるスープからいただくことに、、、
お~~~、、、
まさに「THE 塩!」という感じです。
かなり深みがある味なのですが、あっさりしているんですよね~~~
正直、美味いです!!!



以上、神戸の“麺えもん”さんでした。
看板どおり、みなさんにも一杯食べていただきたいですね~~~

<データ・2011/9/1>
店舗住所 神戸市灘区浜田町3-2-3
電話番号
営業時間
定休日

麺えもん




関連ランキング:ラーメン | 新在家駅六甲道駅石屋川駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/31(水) 02:51:02|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する