今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

“大阪ブラック”をいただきました!(大阪市北区曾根崎・金久右衛門 梅田店)

11073001.jpg
こちらは大阪市北区曾根崎にある“金久右衛門 梅田店”さんです。
大阪の人気店という事で、気になり訪店させていただきました。

11073002.jpg
調味料もきれいに整理されていますので、嬉しいですね!
GOODです!
もちろん接客サービスもGOODでした!

11073003.jpg
繁盛店なので仕方ないですが、プライスゾーンは若干高めでした。
美味しいから仕方ないですね!!!
お店の看板メニューは“大阪ブラック”らしいです!



11073004.jpg
大阪ブラック(700円)
もちろん注文させていただきましたのは“大阪ブラック”です。
店内がちょっと混みあっていたので、着席から配膳まで20分くらいかかりました。
繁盛店なので仕方ないですね!
では、早速、主役であるスープからいただくことに、、、
なんと表現したらよいのでしょう、、、
色が濃いわりには、さりとあっさりしていてコクがあるんです!
かなり奥深い味に感動しちゃいました!

11073005.jpg
麺は“大阪ブラック”と相性の良い太麺を選択しました。
やはり勘どおり、最高にGOODな相性です!
コシの強さ、食感ともにGOODですね~~~

11073006.jpg
続きまして、チャーシューです。
大き目のものが1枚トッピングされていたので、ある意味感動しました。
御代が700円なので、2枚くらいトッピングされているのかな~と思いましたが
1枚であったため、最初はショックでしたが大きかったのでGOODです!
お肉も柔らかく、すごく美味しかったです!

それではいつものトータル的な感想は
「確かに大阪ブラック!」
という感じです。
今度は“なにわブラック”をいただきます!!!



以上、“金久右衛門 梅田店”さんでした。
けっこう行列をつくっています。
がんばって並びましょう!!!

<データ・2011/7/30>
店舗住所 大阪市北区曾根崎1-2-20 大幸ビル 1F
電話番号 06-6367-5028
営業時間 11:00~14:30、17:30~22:00
定休日 日曜日

金久右衛門 梅田店




関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅大江橋駅北新地駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/07/30(土) 11:00:00|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する