今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2年ぶりに訪店させていただき、さらに感動!(尼崎市東桜木町・中華料理 新ちゃん)

11062901.jpg
こちらは尼崎市東桜木町にある“中華料理 新ちゃん”さんです。
2年前に訪店させていただいのですが、店名がわからずブログをUPさせていただいた記憶がございます。
今回は、先日、bfさんから新ちゃんの餃子をお土産でいただき、
さらに偶然、お店の人に店名を聞いたところ偶然“新ちゃん”であった為、訪店させていただきました。
2年前と変わらなぬ店構えに感動!
(2年前のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-544.html
(bfさんのブログ→http://ameblo.jp/beatfeeling2/entry-10929848893.html

11062902.jpg
ここが新ちゃんという事で、改めて店内を見ました!
歴史ある街に歴史あるお店さん、、、
最高にGOODですね!

11062903.jpg
中華そば(300円)
もちろん2年前と同じく、中華そばを注文させていただきました。
いいですね~~~
ある意味、実にGOODな一杯です。
最近いただいた“大手橋食堂”さんの一杯を思い出します。
味云々よりも、新ちゃんでいただく中華そばが最高なんです!

11062904.jpg
ぎょうざ(250円)
出来たての“ぎょうざ”をいただくことにしました。
先日、bfさんから“ぎょうざ”のお土産をいただき感動したんです!
注文すると店主さんが丁寧に“ぎょうざ”を焼いてくださいました。
ちょっと時間がかかりますが、真剣に焼いているのでOKです!!!
汗をかきながら待つこと数分、、、
早速、いただくことに、、、
「うっ!うっ!うっ!うまいっ!」
実に美味しいんです!
皮はパリパリで、中はジューシー!!!
最高です!
テンションアゲアゲですね~
さすが新ちゃん、、、

ぎょうざでコメントは基本的にしませんが、
ぎょうざトータルの感想は
「尼崎ぎょうざここにあり!」
っていう感じです。
これは“餃子の〇将”さんをこえていますね!!!



以上、“中華料理 新ちゃん”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください!

<データ・2012/6/29>
店舗住所 尼崎市東桜木町96
電話番号 06-6411-5975
営業時間 11:00~ぎょうざが売り切れ次第終了
定休日 月曜日(祝日時は営業)

新ちゃん




関連ランキング:中華料理 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/29(水) 11:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する