今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やっといただきました!(尼崎市東難波町・らー麺 藤平 尼崎店)

11053002.jpg
こちらは阪神尼崎にある“らー麺 藤平 尼崎店”さんです。
私にとって初の藤平さんです!
ワクワクしますね~~~

11053001.jpg
藤平らー麺(680円)
もちろん注文させていただきしたのは看板メニューである“藤平らー麺”です。
ちょっとラーメンで680円は高いが気がしますが、、、
注文してから10分ほどで配膳されました。
どんぶり(器)に関しては、なかなかの熱さでGOODです!
では、主役であるスープからいただくことに、、、
「お~~~、まろやか!」
確かに浪速の“とんこつ”って感じですね!
これなら私もけっこう好きです!
続きまして麺です。
中太のストレートタイプの多加水タイプですね!
つるっとした食感が印象的でした。
このスープとの相性は人によって異なりますね。
チャーシューは、さすがに680円の一杯なので3枚トッピングされていました。
お店で仕込んでないチャーシューで、セントラルキッチンで加工された感じがします。
もう少しこだわってもいいかもしれませんね~

では、いつものトータル的な感想は
「浪速のあっさりとんこつ!夜ラー」
という感じです!

以上、藤平さんでした!

<データ・2011/5/30>
店舗住所 尼崎市東難波町
電話番号
営業時間
定休日
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/30(月) 18:00:00|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する