今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やっぱり大阪で一番美味い!(大阪市西成区玉出・釜あげ饂飩 楽)

09093051.jpg
ここは、大阪市西成区玉出にある“釜あげ饂飩 楽”さんです。
3ヶ月ぶりの訪店になります。
今日は、雨、そして訪店時間が14時前とあって、いつもよりは若干すいていました。



09093052.jpg
釜あげうどん(大盛り・730円)
もちろんここに来たら、うどんの麺の美味しさを堪能しなくてはいけませんね!
という事で、“釜あげうどん”を注文させていただきました。
ちなみに、今日は定食ではなく単品での注文です。

09093053.jpg
見てください!このボリュームを!!!大盛りですね~
早速、つゆにつけずに麺だけをいただきました。
かなりの、コシの強さですね!
弾力性と“うどん本来”の味が口の中に広がり、感動します!

09093054.jpg
続けて、つゆにつけて麺をいただきました。
う~~~~~ん、美味い!です。
薬味を入れ、時折“天かす”を入れ、麺を一本一本大切に味わいます。
感謝しますね~
そして、こちらの“釜あげうどん”トータル的な感想は、「大阪で一番美味い!」です。



以上、“釜あげ饂飩 楽”さんでした。
みなさんも、是非一度行ってみてください。
ちょっと、場所的には難しいけど、近くの交番に聞いてみてください。

<データ・2009/9/30>
店舗住所 大阪市西成区玉出西1-5-13
電話番号 06-6661-8577
営業時間 11:30~14:30、17:30~20:30
定休日 月曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓ 

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/30(水) 13:25:38|
  2. 麺類(ラーメン除く)関西
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する