今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

どんぶりは、あつかった!(大阪市港区築港・萬集楼)

09043001.jpg
ここは、大阪市港区築港にある“萬集楼”さんです。
築港と云っても、大阪港駅から徒歩2秒のところにあるお店です。
いままでに、何度かご紹介させていただきましたが、やはり「仕方なく訪店」です。

09043002.jpg
チャンポン(630円)
とりあえず、チャンポンを注文させていただきました。
一応、中華料理店とあって、ラーメンのどんぶりはアツアツです。
麺は、大阪で見かけるトラック(配送車)がグリーンで「麺一式」という看板をかかげてある業者から仕入れているため、こだわりは全くなしです。
という事で、麺は普通です。
そして、一応、評価できるのは野菜の新鮮さとボリュームですね。
全体的な感想は、「う~ん、この味でこの価格はちょっと高いかな・・・」という感じです。
まっ、観光地プライスですね。

以上、萬集楼さんでした。

<データ・2009/4/30>
店舗住所 大阪市港区築港1-14-26
電話番号 06-6571-3308
営業時間 11:00~22:00(日祝、11:00~21:00)
定休日 月曜日
       
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/30(木) 12:39:23|
  2. →大阪市港区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する