今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

みんなが絶賛してました!(大阪大正区南恩加島・うるま御殿)

09012901.jpg
ここは、大阪大正区の“うるま御殿”さんです。
今日は、Å部さんからの電話がありました。
「〇〇さん!私も“うるま御殿”さんに連れていってくださいよ~!」
と。
もちろん、即OKという事で二人で訪店させていただきました。
訪店時間は、昼前の11時という事で私達が今日の一番のりでした。



09012902.jpg
沖縄そば定食(700円)
やっぱり、これですね!
ソーキそば定食と迷いましたが、今日は沖縄そば定食を注文させていただきました。
理由は?なんとなくです♪

09012903.jpg
定食のメイン“沖縄そば”です。
汁(スープ)は、アツアツで食べる前からワクワクする一杯ですね!

09012904.jpg
麺です。
ちょっと太めで、沖縄の“そば”という感じでGOODですね!

09012905.jpg
豚の三枚肉です。
沖縄そばのシンボルですね!
参考までに、ソーキそばのソーキは“スペアリブ”ですね♪



以上、大阪大正区の“うるま御殿”さんでした。
みなさんも、是非一度行ってみてください♪
絶対に美味しいお店ですので!

<データ・2009/1/29>
店舗住所 大阪市大正区南恩加島2-7-27
電話番号 06-6555-8111
営業時間 11:00~14:00(火曜日~土曜日)、17:00~23:30(ラストオーダー23:00)
定休日 月曜日
参考情報
沖縄民謡ショー(20:00~、21:00~)
      
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/29(木) 00:15:05|
  2. 沖縄料理(沖縄そば等)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する