今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

カレーつけめんをいただきました♪(大阪大淀中・大吾郎商店)


ここは、私のお気に入りのお店で大阪大淀中にある“大吾郎商店”さんです。
以前から気になっていた“カレーつけめん”をいただきたく訪店しました。

08063002.jpg

08063003.jpg

08063004.jpg
カレーつけめん(900円)
もちろん、カレーつけめん(2玉)を注文させていただきました。
いつものように、つけ汁に麺をつけずに、麺だけをお口の中に入れ噛みました。
弾力性があって、実に美味しい麺です。
さすが、オーストラリアさんの小麦粉を使っているだけあります。
そして、カレーのつけ汁です。
意外に、つけめんでもすごく美味しいのにびっくりです!
さらに、麺を食べ終わり「スープ割りお願いします!」というと、これまた驚きで、美味しいカレースープなんですよね!
私の個人的な自宅での食事なのですが、パスタの上にレトルトカレーをのせてよくいただきます。
その、カレースパゲティに近い味がしましたね!

以上、大吾郎商店さんの“カレーつけめん”でした。
みなさんも、是非一度お試しください。

<データ・2008/6/30>
店舗住所 大阪市北区大淀中4-15-15
電話番号 06-6458-5236
営業時間 11:30~14:00、18:00~22:00
定休日 日曜、祝日
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/06/30(月) 20:01:08|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する