今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりに訪店しました♪(三田屋本店・新大阪店)

08053101.jpg
ここは、私のお気に入りの“三田屋本店・新大阪店”さんです。
店構えはちょっと古いけど、味はなかなかいけるんですよね♪

08053110.jpg
※この写真は、イメージ画像です。
そして、注文させていただきましたのがランチで160グラムです。
この味で、ランチ1,890円はGOODなプライスです♪

08053102.jpg
一番最初にテーブルにやってくるのは、ハムですね~
さすが、三田屋さんのハムです。
美味しいですね!
これだけで、満足しちゃうかも♪

08053104.jpg
サラダです。
ランチらしい、サラダでなかなかGOODですね!
キャベツが異様にシャリシャリ感があって美味しかったです。

08053105.jpg
ステーキがくる前に、スープがきましたね。
アツアツで美味しかったです。

08053106.jpg
私のステーキがきました~
160グラムは、ちょうど良い量で目の前でお肉がジュージュー云っていました。

08053108.jpg
ほんの少しだけ、お肉に焦げ目をつけてニンニクチップをのせ美味しくいただきました。
やっぱり、三田屋さんです。
普通に美味しくリーズナブルに美味しいお肉を提供してくれますね♪

08053107.jpg
御飯と紀州南高梅です。
思わず、御飯を3杯もいただいてしまいました♪

08053109.jpg
食後の珈琲です。
香り豊かで、美味しい一杯でした。

以上、久しぶりの“三田屋本店・新大阪店”さんでした。
美味しいステーキ、ごちそうさまでした。

<2008/5/31>
店舗住所 大阪市淀川区木川西4-2-2-2F
電話番号 06-6390-2929
営業時間 確認中
定休日 確認中
      
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/05/31(土) 13:08:36|
  2. 飲食店(関西)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する