今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

最後の一杯!(大阪住之江区浜口・びっくりラーメン)

08033101.jpg

08033102.jpg
ここは、大阪住之江区浜口にある“びっくりラーメン”さんです。
偶然にも今日で閉店らしく、最後の一杯をいただく事にしました。
お店のガラスには、私にとっては嬉しい張り紙です。
全品189円という文字が、、、

08033103.jpg

08033104.jpg
坦々麺(189円)
もちろん、お得感を味わう為に高い“坦々麺”をいただきました。
189円だから許してしまう味です。

以上、住之江区の“びっくりラーメン”さんでした。
大阪市内では今年の年明けから、閉店する“びっくりラーメン”が多かったですね。
とうとうここもか、、、という感じです。

<データ・2008/3/31>
店舗住所・大阪市住之江区浜口
電話番号:不明
営業時間:なし
定休日:特に決まっていませんが、明日から毎日休みです!(閉店)
      
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/03/31(月) 20:24:20|
  2. →大阪市住之江区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する