今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

けっこう好きなんです♪(大阪兎我野・揚子江“林記")

08022901.jpg
ここは、大阪東梅田というか、兎我野町にある“揚子江・林記”さんです。
深夜3時すぎに「ラーメン!」という事で訪店しました。
梅田には“林記”さんの他に“名門”さんもありますね♪

08022902.jpg

08022903.jpg
ラーメン(600円)
とにかく、深夜なのでシンプルにという事で普通の“ラーメン”をいただきました。
豚と鶏を中心としたスープは最高ですね!
麺も細ストレートタイプで、ここのスープによく合います。
薄切りのチャーシューも柔らかくGOODでした♪

以上、深夜でも頑張っている“揚子江・林記”さんでした。
美味しいラーメンをごちそうさまでした。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/29(金) 23:00:26|
  2. →大阪市北区
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する