今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

徳之島ラーメンをいただきました!(豊中・ラーメン居酒屋“志みづ”)

2007123001.jpg
ここは、いつもの“志みづ”さんです。
今日も、マスターはいつもの笑顔で「いっらっしゃい!」という一言です♪
何故かこころがあたたまりますね~

2007123002.jpg
ちょっと気になったのが、店舗入口にある手書きのPOPです。
おそらく、お店のアルバイトさんが書いたのでしょうね♪
ここのアルバイトさんは、マスターの人柄が良いためか、アルバイトさんも自然に楽しく
仕事をなさっているんですよね~

2007123003.jpg

2007123004.jpg

2007123005.jpg
徳之島ラーメン・塩味(980円)
と、いうことで早速注文させていただいたのが“徳之島ラーメン”です。
980円という事でかなり期待しちゃいますよね!
「どんなラーメンなんだろう~~~」
麺は中太で、コシがあり最高です。
そして、スープの方もインパクトある味で美味しかったです。
なんと云っても、写真で見れますが“チャーシュー”です。
とろける“お肉”という感じでGOODです♪
原材料が原材料だけに、980円は納得ですね!

2007123006.jpg

2007123007.jpg

2007123008.jpg
元祖つけ麺・ピリ辛味極太麺(750円)
やっぱり“志みづ”さんと云ったら“極太麺”の元祖つけ麺ですね!
これは食べなくては!と思い、注文させていただきました。
いや~、この極太麺は本気で最高ですね~
この麺と“つけ汁”がすごく相性がいいんです!
思わず“替え玉”というか麺をもう一皿注文してしまいました♪

以上、“志みづ”さんでした。
ここ“志みづ”さんのラーメンはここでしか味わえない味です。
是非とも足を運んでくださいね!
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/30(日) 20:25:03|
  2. →大阪府下
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する