今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

一年ぶりです♪(尼崎・どさんこ)

DSCF9232.jpg
ここは尼崎にある“どさんこ”さんです。
昨年の10月に来て以来なので、一年ぶりの訪店ですね♪
(以前、掲載したブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-date-200610.html)
ここのラーメンは、ここでしか食べられない味なんですよね。
特に“酋長ラーメン”と“ちゃんぽん”は♪

DSCF9231.jpg

DSCF9230.jpg
酋長ラーメン(750円)
味噌ラーメンに生卵が入っているのです。
この酋長ラーメンが結構、食べたくなる味なんですよね~
今日は厨房に、おっちゃんの変わりに息子さんがいましたけど、
なかなか、麺のゆで方は“GOOD”でした。

DSCF9229.jpg

DSCF9228.jpg
ちゃんぽん(750円)
ちゃんぽんも、ここでしか食べられない味なんですよね~
スープのとろみが麺と絡み合って絶妙なんです。

以上、尼崎のどさんこさんでした。
ちなみに場所は国道2号線沿いで杭瀬にあります。
夜7時すぎると、並んで食べることが多いのでヨロシクです。
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/21(日) 20:13:38|
  2. →尼崎市限定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する