今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

尼崎ではここだね!(尼崎・虎一番)

DSCF3708.jpg
ここは尼崎にある“虎一番”さんです♪
突然、虎一番のラーメンが食べたいと思い車を走らせてきました。
2ヶ月ぶりの虎一番です。

DSCF3707.jpg
あっさり醤油ラーメン(630円)
今日は平打麺でいただきました。
結構、味は濃いので私みたいな関東の人間にはあっていますね。

DSCF3706.jpg
塩ラーメン(630円)
もちろん、塩ラーメンも平打麺でいただきました。
つるっとして歯ごたえがあり、実に旨いラーメンです。
そして、鶏つくねは好きな人にはすっごく好きな味ですね♪
   
以上、久しぶりの虎一番でした。
私てきにはここ“虎一番”は結構好きな味なんです。
   
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2007/03/29(木) 23:19:53|
  2. ラーメン(兵庫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する