今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

尾道ラーメン(福山市・満麺亭)

DSCF4973.jpg
ここは、福山市にある“満麺亭”さんです。
尾道ラーメンが好きな方の間では結構有名かもしれません。
以前、福山で仕事をしていたこともあり、しばしば訪店させていただいていました。
今日は「広島に行ったら高速をおりてでも行きたい!」という願望を叶える為、訪店しました。
いいですね~、なんとも云えない店構えです♪

071208h.jpg
らーめん(480円)
この美味しさで480円とはすごくGOODですね!
スープの方は鶏ガラと豚骨をベースに、野菜や小魚を入れて尾道風に仕上げた醤油スープです。
そして、麺の方もスープに良く合うようにちょっと太い平打ち麺でした。
なんと云ってもこの煮玉子が美味しいんですよね!

以上、満麺亭さんでした。
尾道ラーメンが好きな方は是非、行って見て下さい!
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/17(土) 14:00:21|
  2. ラーメン(広島)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する