今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

久しぶりのコンビニおでん(尼崎市・ローソン阪神尼崎駅前店)

11082701.jpg
さすが、コンビニです。
常に時代に逆境していますね~
こんなに暑いのに、、、
クールビズといっているのに、、、
空調機の温度を上げているのに、、、
みんな暑さをしのぐ対策をしているのに、、、
不思議です。。。
コンビニ各社のおでん戦争がはじまりましたね。
それはさておき、本日はローソンさんでおでんを買うことにしました。
70円均一セールなんです!
しかし、深夜3時だというのにすごいボリュームです。
いったい賞味期限もしくは販売期限はいつなんだろう~~~

11082702.jpg
お得感を味わう為に単価の高い商品をいただくことにしました。
“ホルモン入つくね”と“豚カルビ巻き”です。
正直、、、
美味い!!!
ただ、、、
今は暑いので昼間は食べたくありませんね~(本音)
つくねの食感、カルビ巻きの食感もGOODです。
ある意味主役の“つゆ”はそんなに感動はありませんでしたが普通に美味しかったです。

以上、ローソンさんのおでんでした。
来週はセブンさんで70円均一をやるので楽しみです!!!
   

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/01(木) 03:00:00|
  2. コンビニグルメ(ファーストフード)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する