今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! のGAS

12010501.jpg
こちらはある意味有名な“茨城空港”です。
今日は茨城空港→神戸空港に移動する日なんです!

12010502.jpg
年末、テレビで話題になった“GAS”ですね!

news_large_20111214NW00070.jpg
首都圏の京成電車の中吊り広告です。
下記内容はインターネットサイトより
「大みそか恒例の年越し番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 
ダウンタウンの大晦日スペシャル!! 
絶対に笑ってはいけない空港(エアポート) 24時!』(31日放送、後18:30~翌0:30)の番宣ポスターが、
本日より京成線の車内の中吊りに掲出されている。
今回は空港を舞台に、『ガキ使』のレギュラーメンバーが番組オリジナルの航空会社
「ガースーエアラインシステム(GAS)」の新人キャビンアテンダントとして研修を行う内容。
収録に使用した「GAS」のイメージポスターが番組内にとどまらず、車内の中吊り広告にも使用されることになった。
番組プロデューサーの大友有一氏は「最初にこのポスターを見たときは、
あまりの出来ばえの良さに正直驚きました。
うちの美術さんの作品で、機体もイチからデザインして作成したそうです」と身内の仕事ぶりに、自信たっぷり。
飛行機好きのココリコ・遠藤章造も「このポスターめっちゃほしい」とねだったほど。

以上、茨城空港でした。
  

テーマ:航空会社 - ジャンル:旅行

  1. 2012/01/05(木) 11:00:00|
  2. 観光地(東日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の玉子焼きをいただきました(東京築地・築地大定)

10121105.jpg
こちらは、創業80年の高級玉子焼きで有名な“築地大定”さんです。
すごい行列をつくっていたので、私たちもいただきました!

10121106.jpg
1個100円とは、かなり良心的ですね!

10121107.jpg
玉子焼き(100円)
かなりの重量感です!
重っ!
早速、箸をさしこみいただきました!
品がある甘みが最高で、しかもアツアツなんです。
お寿司やさんでいただく、玉子焼きっていう感じですね~
いや~~~っ、最高です!

以上、築地大定さんでした。

それでは、ちょっと築地のスナップ写真をどうぞ♪

10121108_1.jpg
築地場外市場の入口です!
かなりの人の多さで驚きました!

10121108_2.jpg
歩くところ、、、
どこもかしこも人だらけです!
ここまで多いと、市場の仕事の邪魔かな~
と思い、心配してしまいます。。。

10121108_4.jpg
築地中通りです。
やはり、人だらけです!

10121108_5.jpg
私たちが築地に行ったのは、朝10ぐらいでしたので、
市場内のピークは、すでに終わっていましたが、
市場!っていう感じでしたね!

以上、東京築地でした!
最高です!
人生の勉強になりますね!
ここで働いている方は、みんな元気でした!



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/11(土) 11:00:00|
  2. 観光地(東日本)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する