今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

170円で美味しいホルモン焼きを発見しました!(尼崎市杭瀬本町・田渕食品)

10112801_1.jpg
先週は藤Mファミリーと一泊二日の十津川温泉旅行で、
本日は藤M氏と尼崎で散策することにしました。
そんな中、発見したのが尼崎市杭瀬本町(杭瀬市場)にある“田渕食品”さんです。

10112802.jpg
一見、普通のお肉屋さんと思いきや、なんとよくある光景ですが
お店の前でホルモン焼きを販売しており、さらに芸能人の写真も多くありました。
そう云えば、先月にここ“田渕食品”さんがテレビで紹介されていたのを私も見ていたのです!

10112803.jpg
100グラムって、どんなボリュームなんだろう~
と藤M氏と話していたのですが、とりあえず一人前ずつ注文させていただきました。

10112804.jpg
100グラムでも、かなりのボリュームの多さに驚きました。。。
味???
最高にGOODです。

ちょっとした辛味があり、また変な臭さもないという事で驚きました。
さすが、B級グルメの街“尼崎”と云っても過言ではありません。

尼崎最高です!

10112805.jpg
さらにそのまま商店街(市場)を歩いていると、マグロの解体をやっていました!
元気で威勢のいい、男性2名で売り込んでいました。
感動しますね~~~

10112806.jpg
かなり本気の解体で、すごく新鮮で美味しそうでした!
しかも安いんです!

以上、尼崎市杭瀬本町の市場でした。

やはり尼崎最高です!

<データ・2010/11/27>
店舗住所 尼崎市杭瀬本町1丁目19-6
電話番号 06-6481-6120
営業時間
定休日
 


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/27(土) 13:00:00|
  2. B級グルメ(屋台)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する