今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

おいしいチャンポン!(群馬県安中市・信濃屋食堂)

08020801.jpg
ここは、群馬県安中市にある“信濃屋食堂”さんです。
久しぶり(5年ぶり?)に訪店しました。
おもいっきり、改装していたので驚きです。
店内のレイアウトは昔を変わらない感じでした。

08020802.jpg
店内には、座敷席ではなくこたつ席があります。
改装前と同じ、長いこたつと正方形のこたつがありました。
こころもあたたまりますね~

08020804.jpg

08020805.jpg
チャンポン(600円)
前と変わらない、一杯ですね♪
ここの“チャンポン”のスープは濁っていなく、澄んでいるんですよね~
しかも、塩味がベースなんです。
スープの色も何故か、普通のチャンポンの色ではないです。
そして、私がいつも食べて思っていたのが、具のボリュームです。
海鮮たっぷりのチャンポンは最後の最後まで美味しい一杯です。

08020806.jpg

08020807.jpg
皿うどん(600円)
チャンポンと同じく、皿うどんも普通の皿うどんではありません。
ここの皿うどんの麺は、パリパリではなくチャンポンと同じ麺を使っているのです。
あらびき胡椒がきいた、インパクトある皿うどんです。
具も大きく、ボリューム満点で最高の一杯ですね!

以上、信濃屋食堂さんでした。
場所は安中市内で国道18号線沿いなのでわかりやすいと思います♪
みなさんも、是非“信濃屋食堂”さんに足を運んでみてください。

信濃屋




関連ランキング:定食・食堂 | 磯部駅


         
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/02/08(金) 13:58:36|
  2. ラーメン(群馬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する