今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

確かに美味しい“うなぎ弁当”(阪神百貨店梅田本店・うなぎの魚伊)


先日、土用の丑という事で阪神百貨店で“うなぎ弁当”を購入しました。
土用の丑本番は家族で食べれないので、週末いただくことにしました。
偶然にも製造は私が少し住んでいた高殿4丁目にある“魚伊”さんです。

14072702.jpg
かなり小さいですが、これでも2,000円くらいです。
美味しいから仕方ない!

14072703.jpg
早速、鰻からいただきました。
美味い!
ふっくら!!!
なんとも云えない美味しさ
です。
そしてご飯には味付けがしてあるんです!
最高ですよね!

以上、魚伊さんのうなぎ弁当でした。
ごちそうさまでした。

<データ・2014-9/6>
店舗住所 阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店梅田本店 B1F
電話番号 06-6345-1201
営業時間 阪神百貨店に準ずる
定休日 阪神百貨店に準ずる
   
うなぎの魚伊 阪神百貨店梅田本店

夜総合点★★★★★ 5.0

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:うなぎ | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅



テーマ:日本料理・寿し・割烹料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/06(土) 17:21:00|
  2. 弁当専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり美味い!大阪で一番の“とんかつ弁当”ここにあり!(大阪市住之江区東加賀屋・とんかつ道場本店)

11091231.jpg
こちらは、大阪市住之江区東加賀屋にある“とんかつ道場・本店”さんです。
かなり久しぶりの訪店で、前回訪店は2010年1月でした。
(前回訪店時の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-748.html

11091232.jpg
いつもの“名物とんかつ弁当 550円”です。
ドキドキワクワクですね!!!
最高のテンションです!!!

11091233.jpg
大きいのをみなさんにわかってほしく、マヨネーズをちょっとうつしてみました。
大きいでしょ!!!
しかもアツアツなんですよ!!!

11091234.jpg
いつものように早速、とんかつからいただきました!
「美味い!最高!GOOD!GOOD!GOOD!」
御崎(住之江区)の真中で叫びたい気分ですね!
「美味い!」
サクサクのころもとジューシーなお肉が最高なんです!
味付けも良く、マヨネーズをかけるとさらに美味しくなります!

「とにかく美味しい最高の“とんかつ弁当”ここにあり!」
っていう感じですね!

以上、とんかつ道場さんでした!
私は本日、尼崎から車を走らせ訪店させていただきました。
車で行く価値アリアリなので、みなさんも是非行ってみてください。
ちなみに12時すぎは、かなりの行列です。。。

<データ・2011/9/12>
店舗住所 大阪市住之江区東加賀屋3-11-17
電話番号 06-6681-3321
営業時間 10:00~19:00
定休日 水、日、祝
  
とんかつ道場




関連ランキング:弁当 | 北加賀屋駅住吉大社駅住吉公園駅


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/12(月) 16:00:00|
  2. 弁当専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これで250円は安い!

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


11020521.jpg
こちらのお寿司はなんと“250円”なんです!
藤M氏と商店街を散策しているときにお魚やさんで購入しました。
時間が18時という事で、お買い得になり、さらにお買い得になりました。
なんと昼間はお買い得価格で698円で販売していた商品なんです。
そして私と藤M氏がお店の前を通ると、元気なおっちゃんが
「もう~~~、2つで500円!」
と。。。
もちろん、即買いですね!
自宅に帰り、早速いただきました。
さらに驚きました。
玉子と穴子がないんですよね~~~
最高です!!!
さすがお魚やさんです!
どのネタも新鮮で最高にGOODな逸品でした!!!



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/02/05(土) 12:00:00|
  2. 弁当専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安くて美味しい!さらにボリューム満点の弁当!(大阪市住之江区東加賀屋・とんかつ道場本店)

10010801.jpg
こちらは、大阪市住之江区東加賀屋にある“とんかつ道場・本店”さんです。
いつも昼の時間帯は最低でも10人以上並んでいるお店で、かなりの繁盛店です。
本日は、14時前の訪店でしたのでいつもよりは、行列がなかったようです。

10010802.jpg
注文する前に、メニューを見てみました。
メインの“とんかつ弁当”が550円とはかなり良心的です。
これで美味しいなら、毎日行列をつくるのがわかりますね~

10010803.jpg
もちろん注文させていただきますのは“名物とんかつ弁当”です。
そして、注文してから“とんかつ”を揚げはじめ、御飯を入れて、とんかつをのせて完成です。
約5分くらいの手渡しですかね~
袋を持った瞬間、かなりの重量感を感じました!

10010804.jpg
時間がなかったので、車の中でいただくことにしました。
この大きさに驚きをかくせません!
「なんでこんなに大きくて、あついのに550円なんだぁ?」
とほえたくなる逸品です。

10010805.jpg
名物とんかつ弁当(550円)
待っていられなくなり、早速あけてみました!
やはりすごい大きさです!
あきらかに大きいんです。
これを私一人で食べるとは、、、
「なんて拷問なんでしょう!!!(笑)」

10010806.jpg
肉の厚さもしっかりしており、ころももカリカリで実にGOODです。
では、早速“とんかつ”からいただくことにしました。
肉の弾力感、ソースの味が最高です!
さらに別添のマヨネーズを使うと新たな味を楽しめます。
いったいこの“ごはん”と“とんかつ”の量がどのくらいあったのでしょうか???
ちょっと気になりますね~
とにかく、こちらの“名物とんかつ弁当”は激安弁当と云っても過言ではありません。
味とボリュームが最高なんです!
さすがの私でも食べきるまで、かなり疲れました。。。(美味しかったけど(笑))



以上、大阪ではかなり有名店の“とんかつ道場・本店”さんでした。
みなさんも是非一度行ってみてください!

<データ・2010/1/8>
店舗住所 大阪市住之江区東加賀屋3-11-17
電話番号 06-6681-3321
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日、日曜日、祝日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:買ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/08(金) 13:49:51|
  2. 弁当専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する