今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

ユニバーサルスタジオ・ハリウッド

08101502.jpg

08101501.jpg
ここは、ユニバーサルスタジオ・ハリウッドです。
映画ファンとしては、すごく興味があったので訪れました。
先ずは一言!
「ユニバーサルスタジオ・ハイウッドは、日本のUSJよりも100倍いいです!」
正直、ディズニーランドよりも感動しました。
そして、アトラクションとショーは全て体験する事が出来ました。

08101503.jpg
日本では、ハムナムトラ3という名前で上映されていた映画のアトラクションです。
超高速スピードの乗り物に乗って、体験するのですが、ディズニーのスペースマウンテンより
はるかにスピード感があって、楽しむ事が出来ました。

08101510.jpg
ザ・シンプソンズのアトラクションです。
バックトゥーザヒューチャー跡地に出来た、アトラクションで、すごく楽しむ事が出来ました。
内容的には、ハイスピードで車が動く、すごくスリルがあって面白かったです。

以上、ユニバースタジオ・ハリウッドです。
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/15(水) 20:15:59|
  2. テーマパーク(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディズニーランド(カリフォルニア)

08101301.jpg
ここは、カリフォルニアにある“ディズニーランド”です。
とりあえず、ディオズニーファンとしては行ってみました。
トータル的に云うと、東京ディズニーランドの方がはるかに接客レベルなど高いと思います。
ただ、本場なだけにアトラクション(乗り物)の迫力は東京よりもありました。

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/13(月) 12:01:01|
  2. テーマパーク(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する