今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

2日連続の100円デザートをいただきました!(大阪市・デニーズ)

※デジカメではなく携帯電話の撮影につき画像レベルが低く、大変申し訳ございません。

logo_20100121221205_20100417224207.jpg
昨日に引き続き、本日も訪店させていただきました。
さすが、デニーズの店員さんです。
訪店するメンバーで、喫煙席か禁煙席かわかっているので、席案内はスムーズです。
ちなみに藤M氏と訪店する場合は“6番テーブル”です。



10041601.jpg
日替わりランチ(580円)
もちろん、注文させていただくのは“日替わりランチ”です。
本当は日替わりランチは、680円らしく、地域性に合わせて580円に設定しているらしいです。
(デニーズさんのHPより)

10041602.jpg
早速、わかめうどんをいただきました。
「おっ!!!さすが冷凍うどん!」
コシがありますね~
普通にGOODな一杯です。
これで十分ですね~

10041603.jpg
期待はしませんが、かき揚げ丼です。
甘いタレが中々GOODでした。



10041604.jpg
いつもの“100円デザート”です。
正しい名前はわかりませんが、こちらのデニーズさんでは
「いつもの。。。」と小声で云うと通じます。
「いや~~~!それにしてもマンゴーうますぎです!」



以上、本日のデニーズさんでした。
みなさんも、100円デザートを是非とも食前にお召し上がりください!

<データ・2010/4/16>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/16(金) 12:00:00|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100円デザートがリニューアル!(大阪市内・デニーズ)

※デジカメではなく携帯電話の撮影につき画像レベルが低く、大変申し訳ございません。

logo_20100121221205_20100417224207.jpg
こちらは、大阪市内のデニーズさんです。
いつもの藤M氏とランチタイムということで訪店させていただきました。
席に座り、メニューと同時に私のコーヒー藤M氏のアイスコーヒーが配膳されます。
(ホスピタリティありますね~)



10041501.jpg
日替わりランチ(580円
もちろん、注文させていただくのは“日替わりランチ”です。
これで、580円は安いですよね~

10041502.jpg
う~~~ん!今日のメインはラーメンでした!
デニーズさんに訪店する前、ラーメン食べてマクドナルドで仕事しようかな~と思ったんですが、藤M氏が「早くパソコンしたいんで、デニーズにいきましょう!」という言葉に負け、ラーメンをあきらめていたんです。
しかし!!!運命ですね!
私の願いは通じ、今日のランチは“ラーメン”でした!
味???
あんまり期待していなかったので、ノーコメントです。
冷凍の麺だけで、大満足ですよ!
でも、、、やっぱり、、、チャーシューも玉子もトッピングされていないのは寂しいですね~(涙)

10041503.jpg
マーボー茄子丼です。
ちょっと、茄子の画像がこわいですが、味は普通にGOODでした。



10041504.jpg
食前にいただきました、いつもの100円デザートです!
いつの間にか、私の大好きな苺からマンゴーに変わっていたんです。。。
ちょっとショックでしたが、注文させていただきました。
そして、2分くらいで配膳され、食べてみると!
「やべっ!うめっ!マンゴーが美味い!!!」
そうなんですよ!!!
意外に美味しくて驚きました。
おかげで、ランチをいただく前に美味しいデザートをいただくことが出来、パソコンでの仕事がはかどりました!



以上、本日のデニーズさんでした。
みなさんも是非、ランチタイムをいただいてください!
580円はおすすめですよ!

<データ・2010/4/15>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/04/15(木) 12:00:00|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛丼&うどんの日替わりランチ!(デニーズ)

※本日、デジカメではなく携帯カメラで撮影しました。
画質がGOODではなく申し訳ございません。

logo_20100121221205.jpg
本日は、25日ぶりにデニーズさんに訪店させていただきました。
最近、すごく実感するのですがファミレスさんってすごく厳しそうですね・・・
ランチタイムというのに、満席は禁煙席エリアだけでした。。。
そして、お店に入るといつもの従業員さんが
「あら~~!お久しぶりですぅ~~~
コーヒーおもちしますね♪
食後はいつもののデザートでよろしいですかぁ?」
という、ある意味マシガントークレベルのGOODな接客サービスです。
私は、、、
「今日は、こっちじゃなくて、いちごのデザートで!」
と注文させていただきました。



10012121.jpg
日替わりランチ(580円)
本日の日替わりランチは“牛丼&うどん”です。
注文してから、10分ほどで配膳され、早速牛丼を食べました。
何故、牛丼を食べたか?注文したか?というと今週からコンビニのセブン-イレブンさんでチルド弁当というものが発売されるのです。そのチルド弁当で牛丼があるらしく、今週は個人的に“牛丼”についてこだわりたかったです!
先ずは箸を入れる前に、、、
「お~~~!よくあるパターンを発見!
メニューの写真より、肉が少ないよぉおおおお!」

肉が少ないのは覚悟を決めていたので、ショックが大きくありません。
ちなみに、牛丼の感想は、、、
①ランチなので、あんまり贅沢云えません。。。
②つゆをもう少しほしかったです。
③味付けは、、、普通です。
という感じですね~

続きまして、うどんをいただきました!
正直、うどんは安心なのです。
何故???冷凍麺だからです。
では、うどんの感想は、、、
①さすが、冷凍麺!コシがあります!
②だし、、、普通です。


では、最後にこちらの日替わりランチの感想は、
「580円なら合格!」
という感じです。



10012122.jpg
いちごのデザート(100円)
私はいつもデニーズさんでは、ブルーベリーチーズケーキを注文します。
しかし本日は、こちらのデザートに目をつけました。
「100円だからです!しかも私が大好きないちご!」
早速、プリンからスプーンを入れました。
お===、なめらかにスプーンがプリンの中に吸い込まれます。
味???美味すぎです!!!
そして私が大好きな、ホイップクリームをいただき最高にHappy!になりました。
さすが、デニーズさんですね!
私のお腹を満たしてくれます。



以上、本日のデニーズさんでした!
久しぶりの、心あたたまる接客をありがとうございました。

<リンク>
デニーズさんのホームページ→http://www.dennys.jp/dny/index.html

<データ・2010/1/21>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/21(木) 12:00:00|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日替わりランチでラーメン登場!(デニーズ)

logo.jpg
ここは、週に一度は訪店させていただいております“デニーズ”さんです。
今日もいつものメンバーで訪店させていただきました。



09101501.jpg
日替わりランチ(580円)
早速、ランチメニューを見ると「今日はラーメンだ!」という事で、即注文させていただきました。
そして、待つこと5分くらいで私のランチがテーブルにきました!
丼もののコメントは別として、ラーメンのコメントをさせていただきます。
基本的に味付けは塩で、スープは普通に熱かったです。
麺は、調理する人によって違うと思いますが、もう少しコシがあったほうが良かったかな?
そして、トッピングされている具に関しては「仕方なくトッピングされま~す」という感じでした。
私が食べ終わり、5分経つとY川さん、藤Mさん、山Dさんがきました。
Y川さんと藤Mさんも、同じ日替わりを注文しました。
そこで事件発生です!
「私のと異なって、もうお二方のには“漬物”と“こしょう”が一緒についてきてるんです!」
ウェトレスさんにつっこんでみると、私のをもってきた店員さん(いつもの店長さんです)が忘れていたそうです。。。(50円引きになるのかな~と期待しましたがなりませんでした。。。)



以上、本日のデニーズさんでした。
最近、日替わりランチの価格が100円値下がって私は嬉しいですが、あんまり世間には知られていないようで残念ですね・・・

<リンク>
デニーズジャパンURL→http://www.dennys.jp/dny/index.html

<データ・2009/10/15>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
    
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/15(木) 11:21:05|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香辣!!担々麺が復活しました!(デニーズ)

logo.jpg
本日、訪店させていただきましたのは、デニーズさんです。
ホントは、一人でラーメンでも食べようかな~って思っていたのですが、いつものメンバー(藤M氏、山D氏)と一緒にランチしました。
しかし、私はどうしてもラーメンが食べたかったので、、、



09100101.jpg
香辣!!担々麺 ミニごはんつき(830円)
もちろん、注文させていただきましたのは、ラーメン系で“香辣!!担々麺”です。
坦々麺という事で、先ずはスープをいただきました。
スープのベースは、練り胡麻らしく、クリーミーに仕上がっています。
写真でみてもわかる通り、豚肉や筍も入っており、なかなかGOODでした。
麺は、そんなにこだわりはないのかな?
ちょっと、茹で時間が長かったのでしょうか、柔らかい感じがしました。
トータル的な感想は、ファミレスでこのレベルは、高いほうかな(笑)

以上、デニーズさんの今日の一杯“香辣!!担々麺”でした。

<リンク>
デニーズジャパンURL→http://www.dennys.jp/dny/index.html

<データ・2009/10/1>
店舗住所 大阪市西成区
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし
   
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/10/01(木) 12:35:51|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大阪でサンマー麺!(大阪市内・デニーズ)

090618.jpg
サンマー麺(680円)
ここは、大阪市内にあるデニーズさんです。
ここのデニーズさんには、週3回くらい訪店させていただき、今日はお店のスタッフさんより「おすすめ」ということで、早速注文させていただきました。
サンマー麺というのは、横浜のご当地ラーメンであり、元祖は“玉泉亭”さんだったと思います。
その割には、ちょっと、デニーズさんのは“もやし”が少ないと感じました。
では、早速、デニーズさんのおすすめ“サンマー麺”の感想です。
基本、麺はセントラルキッチンでつくっていたものですが、ちょっと麺が柔らかい感じがします。
今日からのはじめてのメニューらしく、慣れていないのかな?
その他の具に関しては、ほどよく完成していました。
ちょっと驚いたのは、食器です。
意外には、ノリタケ食器さんのを使用しているんですね!

以上、デニーズさんのサンマー麺でした。
やはり、セブン&アイグループという事で、芝ラーメンさんのサンマーメンと全く同じ価格で内容でした。
(デニーズさんのは“サンマー麺”で、芝ラーメンさんのは“サンマーメン”です。)

<リンク>
セブン&アイフードシステム http://www.7andi-fs.co.jp/7fs/
デニーズ http://www.dennys.jp/dny/
芝のらーめん屋さん http://www.7andi-fs.co.jp/7fs/shiba/

<データ>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/17(水) 11:20:39|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミレスは、なかなかいいかも(大阪南津守・デニーズ)

index_brandlist_btn01.gif
今日は、いつものデニーズでランチです。
本格的な秋に入り、デニーズさんのメニューも変わっていました!
なんとヘルシーメニューがあるんです♪

08102902.jpg

08102903.jpg

08102901.jpg
野菜たっぷり塩ラーメン(480円)
これで335kcalです。
最高ですよね!
カロリーも低く最高の一杯です。
で、早速、麺をいただきました。
すると・・・麺がまとまっていて・・・よくほぐしてくれよ~
という感じです。
仕方ないですね。。。
麺の質は、普通にコシがあって美味しかったです。
スープの方は、塩ラーメンながらも塩分ひかめで美味しかったです。
野菜のダシがよくきいていましたね~

以上、デニーズさんのラーメンでした。
一度でいいから、芝ラーメンの一杯をいただきたいものです。

<データ・2008/10/29>
店舗住所 大阪市
電話番号
営業時間
定休日
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/29(水) 12:46:41|
  2. 麺類(ファミレス)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する