今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

納得のいく一杯でした!(三重県伊勢神宮内宮前・ラーメン市丸)

今日も食べました♪
http://bairi.blog74.fc2.com/blog-category-53.html

09053101.jpg
ここは、三重県伊勢市にある“ラーメン市丸”さんです。
伊勢と云えば“伊勢うどん”で有名なところですよね!
今回は、ここの“特製ラーメン”をターゲットに訪店させていただきました。

09053102.jpg
店内に入ると、何故か、また入口があるです。
そして、なかなか広い店内に驚きですね。

09053103.jpg
ハートをうたれました!
いや!こころをうたれました!
店内に入り、入口をくぐり、席に座り、右側を見ると、何故か“のれん”です。

09053104.jpg
メニューです。
もちろん、特製ラーメンを注文させていただきました!
すると「売れ切れなんです・・・」という、寂しいお言葉をいただきました。
でも、ここはダシが美味しいということで有名なので安心して“市丸ラーメン”に変更させていただきました。



09053105.jpg
市丸ラーメン(700円)
スープは写真の通り、油がういていますが、鶏がらが中心で、更に塩味がきいていてインパクトがありGOODです。
そして、具は、チャーシューやナルトのほかに、新鮮な太もやしが美味しくてすごく印象的でした。
シャキシャキッ!という感じですね!

09053106.jpg
麺は、中太のストレートタイプでスープによくからみGOODでした。

09053107.jpg
チャーシューは、肩ロースでしょうか、大きめのものが2枚入っていて、味がしみていて美味しかったです。



以上、三重県伊勢市の“ラーメン市丸”さんでした。
今度こそは、特製ラーメンをいただきたいですね!
総合的には、けっこうおすすめのお店ですので、伊勢参りの時は是非とも行ってみてください。

<データ・2009/5/31>
店舗住所 三重県伊勢市宇治中之切町7
電話番号 0596-26-0328
営業時間 10:00~16:00
定休日 水曜日

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      
ラーメン市丸




関連ランキング:ラーメン | 五十鈴川駅


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/31(日) 12:52:55|
  2. ラーメン(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する