今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

本場のタコスをいただきました!(メキシコ・La Placita)

08101601.jpg
今日は、ロスからちょっと遠出をしてメキシコに来ました。
お目当ては、テキーラのゲットとタコスです。
そして、街で一番美味しいと云われている“La Placita”に訪店させていただきました。

08101605.jpg

08101602.jpg

08101603.jpg

08101604.jpg
本場のタコスです。
これだけ飲んで食べても、ナント500円くらいです。
味の方は、日本人にはちょっと合わないかもしれませんが、美味しかったです。
独特の味がしますね!
でも、本場メキシコでいただけたのですごく嬉しかったです。

以上、タコスでした!
     

テーマ:メキシコ - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/16(木) 16:05:05|
  2. 飲食店(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンディーゴでランチ!(サンディーゴ・バリハイ)

08101611.jpg

08101612.jpg
ここは、アメリカ・サンディーゴにある“バリハイ”さんです。
今日は、ここでビュッフェランチをいただきました♪

08101613.jpg
店内から見える風景です。
なんとも平和ですね!

08101614.jpg

08101615.jpg

08101616.jpg

08101617.jpg

08101618.jpg

08101619.jpg
とりあえず、ものすごいボリュームでした。
写真のほかに、メインが4品くらいあって美味しかったです。

以上、サンディーゴのバリアイさんでした!
    

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/16(木) 12:27:32|
  2. 飲食店(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロデオでランチ♪(ロデオドライブ・パシフィックシーフードグリル)

08101421.jpg
ここは、ロデオドライブにある“パシフィックシーフードグリル”さんです。
感じがいいお店だったので訪店させていただきました。

参考までに、ロデオドライブの紹介です。
ロデオドライブは、ビバリーヒルズの高級ショップが立ち並ぶストリートの名前です。
映画「プリティウーマン」でジュリア・ロバーツが買い物を楽しんだシーンで有名です。
シャネル、カルティエ、グッチ、ルイ・ヴィトンなどの一流ブランドが100軒ほど集まり、
ここでしか買えないオリジナル商品も多く揃います。
また、セレブの社交場ともなっている有名レストランが軒を並べており、
舌が肥えたビバリーヒルズの住人を満足させる味を楽しむことができます。

08101422.jpg
ドリンクは、ギネスビールとレモネードをいただきました。
グラスのむこうに見えるのは、ティファニーのショップです。

08101423.jpg
チキンのサンドイッチを注文させていただきました。
13ドルくらいで、すごく美味しかったです。

以上、ロデオドライブでした。
ここは、ヴィトンやブリガリ、ティファニーでショッピングを楽しみ、朝から晩まで楽しみました。
      

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/14(火) 12:26:25|
  2. 飲食店(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故か懐かしい味・・・・!(ロサンゼルス・RAKU)

08101305.jpg
今日で、ロスに来て2日目です。
ちょっと、夜ブラブラして訪店したお店がここ“RAKU”さんです。
日本の居酒屋という事でお店に入りました。

ここで、BIGニュース!
私の後ろ席に野球で有名な“田口さん”と“斉藤さん”が座ってました。
(ちなみに、ロスに着いたときはロス疑惑で有名な三浦さんの奥さんも、一緒でした

08101315.jpg
居酒屋と云ったらビールです。
ここは、無難にスーパードライを注文しました。

08101306.jpg

08101307.jpg

08101304.jpg
思わず注文してしまったのが“ごはん”です。
(私は、U田直樹さんではありません♪)
そして、味噌汁も注文し、更に“ごはん”に“味噌汁”をかけていただきました。
正直、美味かったです!

08101308.jpg
コロッケです!
中々、美味しかったです。

08101309.jpg
韓国風冷奴です。
何故か、韓国風なんです。
そして、一口食べてみて気づきました。
「うっ!美味い。懐かしい味、、、この辛さは普通の辛さではない。。。」
という事で、お店の従業員さんに聞いてみると、在日韓国人の方がここ“ロス”でお店を営んでいるということなんですね。
どうりで、メニューの内容が韓国料理なんです。
さらに偶然なことに、ここの店主(オモニ)は大阪港区築港にある韓国料理店の人でした。

08101310.jpg
韓国系という事を聞いて安心した為か、キムチ鍋も注文しました。
辛さも日本でいただく、キムチ鍋よりもレベルが高く美味しかったです。

08101312.jpg
キムチ鍋に、ごはんも入れました!
やっぱり、美味いです!

以上、韓国風日本居酒屋“RAKU”さんでした。
みなさんも、是非ロスに行ったときは“RAKU”さんに訪店してみてください!

<データ・2008/10/13>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
      

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

  1. 2008/10/13(月) 23:31:38|
  2. 飲食店(海外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する