今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

やはり、まいどおおきに食堂で有名なチェーン店でしたか♪(ホテルニューオオタニ大阪・藤尾)

15011901.jpg
こちらはホテルニューオオタニ大阪にある“すき焼き、しゃぶしゃぶの専門店・藤尾”さんです。
まさか、、、と思いの訪店です。
つるまる饂飩やまいどおおきに食堂で有名なフジオフードシステムさんが運営するお店です。
とうとうホテルにまで進出、、、すごいですね~~~

15011902.jpg
店内はかなりの和で和みます。
各テーブルにはIHヒーターがあり、嬉しいですね。

15011903.jpg
ランチということで、すき焼き丼定食をいただきました。
お代は2,000円未満くらいで、ゆっくりいただける環境に感謝ですね。

15011904.jpg
一般の牛丼チェーンとは異なり、かなりのハイスペックな内容です。
しいたけも大きく、味付も実に上品でした。

15011905.jpg
ちょっと濃い目の赤だしです。
見ためもかなり上品ですね。

以上、ニューオータニの藤尾さんでした。

<データ・2015/2/1>
店舗住所 大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F
電話番号 06-6944-6040
営業時間 11:30~14:30、17:30~21:30
定休日 なし
   
藤尾

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅



テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/01(日) 13:58:41|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のホテルモーニングをいただきました!(品川プリンスホテル・リュクス ダイニング ハプナ)

14091331.jpg
こちらは品川プリンスホテル内にある“リュクス ダイニング ハプナ ”さんです。
会社の前泊という事で、用意していただいたホテルに宿泊し、モーニングをいただきました。
そして品川プリンスホテルでは、朝食チケットで7店舗ぐらいから選べます。

14091332.jpg
フロントの従業員さんの一番のおすすめという事で、ハプナさんでいただくことにしたのですが、
7時まえだというにすごいにぎわいです。
天井高っ!!!
そして従業員さんの動きもキビキビしていました!

14091333.jpg
このカウンターを見ると、、、
夜が楽しみですね!

14091334.jpg
ドンペリ、、、
おがんどきます!

14091336.jpg
バイキング形式のモーニングです。
とにかくすごいボリュームと品揃えで驚きました。
異国にきた感じがします。
すごい!!!

14091337.jpg
パンも豊富にありました。
しかも美味しそう!!!

14091338.jpg
朝ということは、先ずはコーヒーで身体を潤します。
美味い!!!
GOOD!GOOD!GOOD!

14091339.jpg
私のホテルモーニングでのおきまり、、、
サラダをいただきました。
きゅうりが!!!
皮をむいてございます!!!
なんとも朝から丁寧な、、、
レタスはシャキシャキ、プチトマトは甘く、お豆さんもGOODな味付け!
朝から最高に幸せですね!!!

14091340.jpg
サラダをいただいたあとは、ちょっとおしゃれにプレートにしました。
大好きなブロッコリーと人参をのせ、シャウエッセンを添え、さらにパスタも、、、
われながらきれいな盛りつけです(笑)

14091341.jpg
スパゲティの横にはソースがございます。
パスタにかけるソースなのですが、私はカレーとミートソースを贅沢にかけました。
もちろん、お味は「ぐー!グー!GOO!」
です!

14091351.jpg
最後に気に成っていたものをいただくことにしました。
牛丼です。
なんと目の前で盛りつけをしてくださいます。
ホテル牛丼を手軽に、、、
ぜいたく!!!

14091352.jpg
きれいな従業員さんが
牛丼と稲庭うどんを盛りつけてくださいました。
美味そっ!!!
もちろん美味しかったです。

牛丼は全く甘くもなく、上品な味でした。
肉の旨味が最高にGOODでした!

14091353.jpg
最後に、感動したことは、、、
なんと部屋に帰る前に、テイクアウトコーヒーが用意されているのです。
これは感動しました。
他のホテルも参考にすべきですね!
最後まで日本の“おもてなし”ですね!

<データ・2014/9/13>
店舗住所 港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル メインタワー 1F
電話番号 03-5421-1114
営業時間 朝食 月~日・祝 06:00~10:30
ランチ 月~日・祝 11:30~15:00
ディナー 月~金 18:00~22:00(土日祝は17:30から)
定休日 なし
   
リュクス ダイニング ハプナ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 品川駅北品川駅高輪台駅


テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/09/21(日) 09:09:53|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

贅沢で美味しい夕食バイキングです!(神戸メリケンパークオリエンタルホテル・サンタモニカの風)

disp_189134.jpg

13062351.jpg
こちらは神戸メリケンパークオリエンタルホテルにある“サンタモニカの風”さんです。
たしかに店内は異国の世界を思わせますね~~~

13062352.jpg
夕食バイキングということで、訪店させていただきました。
入口にはキッズバイキングが!!!
なんか嬉しいですよね~~~

13062354.jpg
前菜というのでしょうか(笑)
先ずはサラダをたくさんいただきました。
彩り豊かで新鮮なお野菜がたくさんございました。

13062355.jpg
お寿司もバイキングなのでお好みのネタをとれます。
いいですね~~~
贅沢で最高にGOODです!

13062359.jpg
もちろん愛娘にはマグロ丼をいただきました。
ホントは勝手丼といって、好きなネタをのせて海鮮丼をつくるのですが、私はマグロのみにしました!

13062356.jpg
またお寿司と相性の良い、冷しうどんもいただきました。
さすがにホテルという事で麺の食感もGOODでした。

13062358.jpg
ホテルバイキングと云ったら、お肉ですよね!!!
ステーキもいただきました。
シェフが目の前で焼いてくださるのが最高なんです!

13062360.jpg
焼き加減もGOODなんです!
ほどよい脂、、、
最高ですよね!!!

13062357.jpg
これまた、ホテルバイキングでは定番中の定番ですね!
ローストビーフです!
もちろん実にGOODな逸品です!!!

13062353_201309012235501de.jpg
お~~~!
ホタテがたくさん!!!
これは食べなくてはいけませんね!

13062362.jpg
ホタテのグリルネギ味噌風味、、、
美味しそうなので、3ついただいてしまいました。
味???
最高にGOODでした!
まったく臭みもなく、食感も実にGOODでした。

13062363.jpg
中国料理のスペシャルメニュー???
なんとも気になるPOPメニューですね!!!
北海スープカレーラーメン???
中国とどういう関係???
と気になるところですが、、、

13062364.jpg
やはりいただいてしまった(笑)
北海スープカレーラーメンです!
ラーメン、カレー好きな私にとって最高の一杯ですね!
実にGOODで最高!!!

以上、サンタモニカの風さんでした。
その他、デザート、中華、などたくさん美味しいお食事をさせていただきました。
美味しい夕食&時間をありがとうございました!

<データ・2013/6/23>
店舗住所 神戸市中央区波止場町5-6 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 3F
電話番号 078-325-8110
営業時間 6:30~11:00、11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 なし
   
サンタモニカの風

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:バイキング | みなと元町駅ハーバーランド駅西元町駅


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/01(日) 22:53:07|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例のOB会に参加させていただきました!(東京プリンスホテル)

11103101.jpg
本日は毎年恒例の10年ちょっと勤務していた会社のOB会に参加させていただきました。
昨年までは赤坂プリンスホテルでの開催でしたが、今年からは東京プリンスホテルでの開催です。
会長、社長、取締役、執行役員さんが全員参加し、私たちOBは80名ほどの参加になりました。
(会長、社長からいろいろなお話をいただき、今年度の売上は4兆、、、、
OBとして嬉しい数値ですね~~~)

11103106.jpg
懇親会に入る前に、総会があり、場所を移して懇親会のスタートです。
やはり最初にいただくのは“肉”ですね!
大阪から来たのでお腹がちょっとすいていました。。。
(東京駅でラーメンを食べたのですが、、、)

11103107.jpg
かなり柔らかく美味しいお肉でした!
さすが、プリンスホテルさんですね~

11103108.jpg
これまた、GOODなフォアグラでした!
最高の逸品ですね!
バイキングのレベルをこえていましたね~

11103109.jpg
正直、飲みすぎてなんだかわかりませんでしたが、、、
海鮮です。
新鮮でGOODでした。

11103110.jpg
ワインをいただいてしまい、、、
チーズに走ってしまいました。
美味い!美味しい!GOOD!

11103111.jpg
ホントは乾杯直後にいただいたデザートです。
上品な甘さで実にGOODでした。

その他、お寿司、麺、日本そばなどたくさんいただきました。
そしてOBの方々とお話しをし情報交換をさせていただきました。
全国からのOB会参加、大変お疲れ様でございました!

以上、東京プリンスホテル開催のOB会でした。
   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/31(月) 20:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり最高のホテルです!(グランドプリンスホテル赤坂)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

akasaka_01_20100725143124.jpg

10070501_20100725142400.jpg
こちらは、グランドプリンスホテル赤坂さんです。
ちょっとした懇親会があったので、美味しいお食事もいただくことが出来ました。
昨年と同様、五色の間で食事です。
ちなみに、2年前は40階の“トップオブアカサカ”さんで懇親会でした。
2年前の記事→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-152.html
そして、今回はかなり驚きました。
200人ほどの懇親会だというのに、かなりのホテルさんからのサービスぶりです。
特に、料理(バイキング)の量がものすごかったことと、レベルが高かったことです。
ローストビーフや、スパゲティなど、バイキングであるのに、目の前で調理していただけるのです!

10070502_20100725142359.jpg
地下鉄赤坂見附駅より、1分ほど歩き、歴史あるホテルへの階段を上がっていきます。

10070503_20100725142359.jpg
懇親会の前に会議に一時間ほど参加し、いよいよ懇親会です。
そして、真っ先にいただいたのが“明太子スパゲティー”でした。
料理人さんの手さばきがステキでした!!!

10070504_20100725142359.jpg
新鮮な明太子をつかった、明太子ソースが最高にGOODです。
さすが、プリンスホテルさんですね!
麺のかたさもちょうどよく、確かにGOODでした。

10070507.jpg
いくら丼の小鉢もいただきました。
いくらがプチプチして最高にGOODでした。

10070505_20100725142359.jpg
思わず、お寿司まで、、、、
なかなかバイキングにしては、かなりハイレベルです!
ネタの新鮮が伝わり、実にGOODな逸品でした。

10070506_20100725142358.jpg
毎年、地味に楽しみにしているのが、プリンスホテルさんの“そば”です。
けっこう、好きなんですよね~

10070508.jpg
新鮮なお肉をひとつひとつ丁寧にナイフできってくださいました。
いや、最高!

10070509.jpg
ローストビーフにGOODなソースをかけ、いただきました。
う~~~ん、肉の旨味が最高にGOODです。

以上、そのほか、たくさんの料理がありましたが、いといろ忙しくで撮れませんでした。
来年も楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/07/05(月) 17:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいステーキをいただきました!(大阪 新阪急ホテル・ステーキハウスロイン)

10051500.jpg

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。
10051501.jpg
こちらは、大阪梅田の新阪急ホテル地下1階にある“ステーキハウス・ロイン”さんです。
美味しいバースデーディナーをいただきました。



10051502.jpg
先ずは、乾杯という事でビールです。
何故か泡があらかったのですが、美味しいプレミアムモルツで乾杯です!

10051503.jpg
コースという事で最初にいただいたのが“和牛のお寿司”です。
脂の刺し具合が上品で実に満足いく逸品でした。

10051504.jpg
和牛の刺身?というのでしょうか、、、
わさびでいただくと、和牛の肉質の良さが引き立ち感動する逸品でした。

10051505.jpg
“色とりどりのサラダ”です。
レタスの食感、たまねぎの甘さ、そして何よりフルーツトマトが美味しくでGOODでした。
フルーツトマトは高知産らしく、歯ごたえが実に感動しました。

10051507.jpg
やっと、メインの“ステーキ”がきました。
目の前で肉を切り、丁寧に焼いてくださいました。
焼き方は、フィレとロースともにいつものミディアムです♪

10051506.jpg
先ずいただいのが“テンダーロイン(フィレ)ステーキ ”です。
肉汁のレベルの高さ、肉の食感ともに言葉にあらわすことの出来ない逸品でした。

10051506.jpg
次にいただいたのが“サーロイン(ロース)ステーキ”です。
ロースともあって、お肉が柔らかいのなんのって、上品な味でGOODでした。
すでに切ってあるので、ナイフをさすことはありませんが、フォークをお肉にさした瞬間の肉汁が感動しました!

10051509.jpg
最後の料理がガーリックライスです。
ガーリックを丁寧に炒めてから、ごはんと一緒に炒めていたので、ガーリックの香ばしさが素晴らしくひきたっていました!

10051510.jpg
コースを一通りいただき、デザートをいただくテーブルに移動し、マンゴーアイスをいただきました。
マンゴーのフルーティーさが出ていて、極端に甘くもなく美味しかったです。



以上、ステーキハウスロインさんでした。
久しぶりに堂島ホテルの花鳥さんに行きたくなりました!
美味しいディナーをつくっていただきありがとうございました。

<データ・2010/5/15>
店舗住所 大阪市北区 新阪急ホテル地下1階
電話番号
営業時間
定休日 なし
  


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/15(土) 20:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週も♪(ザ・リッツ・カールトン大阪/ロビーラウンジ)

index_mainphoto2007_08.jpg

lob_pic1_left.jpg
先週に引き続き、今週も“リッツカールトン”におじゃましました。
そして、今日は“ロビーラウンジ”でクリスマスの時間をいただきました。
席につくと早速、あかぺらでミニコンサートや、その1時間後にはピアノとバイオリンの
生演奏を楽しむことができました♪

r2007122304.jpg
食事の前にいただいたのが“シャンパン”です。
写真では感じる事ができませんが、見事なスパークでした。

r2007122307.jpg
さすが、1600円の紅茶とあって上品な味わいです。
一口いただく度に時間を忘れますね。。。
最高の一時でした♪

r2007122305.jpg
サンドウィッチ、クロワッサンともGOODでした!

r2007122306.jpg
デザート&お菓子は正直、たくさんありすぎで食べ切れませんでした。
ただ、一つ一つが確かに美味しい味でした♪

以上、写真の他にたくさん美味しいものをいただきました。
やはり、リッツカールトンは最高の時間を過ごせるところですね!
都会の真ん中にこのような空間があるのは、驚きです。
みなさんも、本当に時間を大切につかいたいと思うならば“リッツ”もお出かけに
なってはいかがでしょうか?
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/23(日) 12:49:16|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もホテルで♪(ザ・リッツ・カールトン大阪/花筐)

index_mainphoto2007_08.jpg
先週の帝国ホテルに引き続き、今週は“リッツカールトン”です。
帝国ホテルとは違った、雰囲気のホテルですね。
ホテルを入るとすごい人で驚きでした。

DSCF9909.jpg
そして、今回お食事をいただくのは“花筐”さんです。
美味しい和食をゆっくりいただきたいという事で訪店しました。

DSCF9907.jpg

DSCF9906.jpg
なかなか長い通路で落ちついた色壁で上品さが出ていますね。

DSCF9877.jpg
私は今回、予約していたので希望通りの席が用意してありました。
そして、テーブルにはガーベラの花が・・・(感謝)
男である私でも、ほっとしますね♪

DSCF9879.jpg
エビス生
美味しい食事の前にビールは。。。と思うのですが、ちょっと嬉しかったのでいただきました。
泡がクリーミーですごく美味しい一杯です。
ビールも入れ方次第でこんなに味が違うのですね♪

DSCF9882.jpg
豆腐なのですが、すごくとりみがあり、不思議な食感でした。
もちろん、味の方は最高に美味しかったです。

DSCF9885.jpg
グラスにビールがなくなると、そっとでてきたのが、あたたかいお茶でした。
ちょっぴり嬉しかったです。

DSCF9886.jpg
カブをすったものが入っていて、また柚子の風味がすごくよかったです。

DSCF9888.jpg
こういったところで、お刺身は期待出来ないものですが、ここのお刺身は意外に美味しかったです。
私自身、お刺身は目の前で魚をさばいてそのままいたけないと、納得出来ないのですが
ここのお刺身はキチッとしてあって、料理人さんの気持ちが伝わりますね♪
特に、イカが香ばしく美味しかったです。

DSCF9891.jpg
穴子が印象的でしたね。
ここまで美味しい穴子ははじめてでした。
東京でいただく穴子より全然美味しかったです。

DSCF9893.jpg
鰤です。
私は正直、あんまり鰤は好みではありませんが、ここの鰤は薄味の醤油で仕上げてあり
上品で美味しかったです。

DSCF9896.jpg
野菜の天婦羅の中にゴーヤの天婦羅も入ってました。
ゴーヤの天婦羅がすごく美味しく驚きでした。

DSCF9898.jpg
豚の角煮なのですが、すごく柔らかく、GOODでした。

DSCF9899.jpg
そして、最後をかざるが“ごはん”と“お味噌汁”です。
ごはんのかたさはちょうど良く、お味噌汁は関東風のお味噌汁でした♪
漬物も、しょっぱくなく良かったです。

DSCF9903.jpg
食後のデザート一緒にいただく“煎茶”です。

DSCF9902.jpg
豆腐のプリンと抹茶の羊羹です。
豆腐のプリンはとにかく最高に美味しかったです。
そして、抹茶の羊羹も上品な甘さで最高でした。

以上、リッツカールトンの“花筐”さんでした。
やはり、お食事はゆっくり静かなところでいただくのが幸せですね♪
     
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/12/15(土) 14:39:57|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい景色でした♪(グランドプリンスホテル赤坂・新館40階・トップオブアカサカ)

akasaka_01.jpg
ここは、東京赤坂にある“グランドプリンスホテル赤坂”です♪
ここで、総会があったので大阪から出てきました。

photo_toa.jpg
総会終了後、新館の最上階にあるラウンジを貸し切っての懇親会がありました。
ラウンジは景色がすごくきれいな、トップオブアカサカです。

※お食事内容の画像の変わりにメニューを掲載させていただきます♪

にぎり寿司
季節のオードブルバリエ4種
各国チーズの取り合わせ
(クラコット・バケット添え)
カナダ産オマール海老と
魚貝のマリネ サラダ仕立て
鮮魚のソテー その日のスタイルで
(パン粉焼き、ポッシェ)
熟成黒牛ロースの網焼き
レフォールソース
熟成黒牛のローストビーフ
アスパラ巻き
和風豚の角煮/揚げ物各種
季節のデザート
フルーツ取り合わせ

以上です。
味てきには、全てがバランスがとれた感じで良かったです。
特に、ロースト系がすごく美味しかったですね。
素敵なお食事に感謝です♪
    
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/10(火) 20:00:00|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高のディナー♪(大阪堂島・堂島ホテル、花鳥)

hanatori2.jpg
今日は、大阪堂島浜にある“堂島ホテル花鳥”でディナーをいただきました。
ホテルに入ると正直、帝国ホテルよりも高級感があり、まさか大阪のオフィス街に
あるとは思えないくらいのホテルでした。
そして、堂島ホテル7Fにあがり“花鳥”の店内に入ると19席あるカウンターに座りました。
座るとすぐに、優しそうな料理長さんが現れ料理をスタートしてくださいました。

hanatori1.jpg
そう、ここはお客様の前で料理してくださるお店なのです。
本日のコース内容は
・前菜(春巻き、海の幸の茶碗蒸しなど)
・フルーツの食前酒
・旬の焼き野菜
・特選黒毛和牛
・季節のサラダ
・御飯、味噌汁、香の物
・本日のデザート(マンゴー、パパイヤ、いちご、青りんごのシャーベット)
・コーヒー
です。
では、いただいた料理の感想です。

①前菜
春巻きは皮がパリパリしていて歯ごたえがありました。
茶碗蒸しにおいては、風味が良かったです。
②フルーツの食前酒
ピンクグレープフルーツ、キウイ、すいかが入っていました。
今まで味わったことのない、トロピカルな味でした。
③旬の焼き野菜
料理長さんのナイフさばきには驚きました。
エリンギがあそこまで料理されると感動しますね!
塩を4種類ほど用意してございましたが、何もつけなくても十分最高な味でした。
④特選黒毛和牛(岩手県前沢牛)
フィレよサーロインの両方をいただきました。
正直、涙が出そうな感動的な味でしたね。
一つ一つ、お肉を焼く料理長さんの姿がすごく印象的でした。
そして、お肉の脂の部分は最後に料理長さんが上手に料理してくださいました。
とても、脂の部分とは思えない逸品でした。
⑤季節のサラダ
サラダに“つくし”があったのが嬉しかったです。
⑥御飯、味噌汁、香の物
ほくほくした御飯、味わいある味噌汁、そして香の物、やっぱり和食なんですね!
⑦デザート
和食器につつまれたデザートに品があり、最高の料理をしめくくりましたね。
特に“青りんごのシャーベット”が印象的でしたね。
⑧コーヒー
一杯一杯、豆を挽いてから創っているのでしょうか。
香り、コク、全て最高のコーヒーでした。

以上、本日は美味しい料理をありがとうございました。
ここまで美味しい料理をいただくと最高の幸せになれますね。
またちかいうちに是非とも“花鳥”さんでいただきたいです。
    
ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/04/20(金) 22:19:14|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいお食事♪(大阪・ヒルトン)

DVC00075.jpg

DVC00079.jpg

今日は大阪ヒルトンのチェッカーズでお食事をしました♪
やはりホテルでのお食事は良いですね(*^_^*)
和食、洋食、中華、カレーなどをいただき、その後にデザートも
いただきました。
デザートはケーキを4種類、グラスデザートを4種類、
そしてソフトクリームを2種類、コーヒー&紅茶でおわりです。
本当に美味しくて楽しい時間をいただきました。
来週はリッツカールトンでお食事の予定です♪

ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
      

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/14(土) 22:28:43|
  2. ホテル(レストラン・ラウンジ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する