今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

濃厚豚骨系の味噌ラーメンをいただきました!(摂津市鳥飼本町・元祖第一旭 摂津本店)

14121601.jpg
こちらは“元祖第一旭 摂津本店”さんです。
京都ではけっこう濃厚豚骨ということで有名らしいので訪店させていただきました。

14121602.jpg
味噌ラーメン
今回注文させていただきましたのは“味噌ラーメン”です。
注文してから配膳まで5分ほどで、早速スープからいただきました。
たしかに味噌のはずなのに豚骨のインパクトが強かったです。

14121603.jpg
麺はツルッとした食感のほぼストレートタイプで、麺との相性もよかったです。

14121604.jpg
チャーシューは薄切りですが、2枚トッピングされていました。
味がしみていてGOODでした。

14121605.jpg
半チャーハン
昼ということで定番のチャーハンも注文させていただきました。
なかなかのパラパラ感でGOODでした。

以上、美味しい時間をありがとうございました。

<データ・2014/12/28>
店舗住所 摂津市鳥飼本町3-16-62
電話番号 072-653-2477
営業時間 11:00~25:00
定休日 水曜日
   
元祖第一旭 摂津本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 南摂津駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/28(日) 20:36:11|
  2. →摂津市
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する