今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

美味い“肉醤油ラーメン”をいただきました!(滋賀県近江八幡駅前・だるま八)

14061101.jpg
こちらはJR近江八幡駅前にある“だるま八”さんです。
直感で訪店させていただきました。

14061103.jpg
肉醤油ラーメン(700円)
店内に入り、カウンター席に座りました。
直感が当たったようです。

店内はすでに満席状態で、すごくにぎわっていました。
メニューを見て「なにを食べようか」迷っていましたが、やはり定番の看板メニューをいただくことにしました。
さすが、繁盛店です。
全スタッフさんの手際が良いためか、配膳まで5分弱でした。
配膳され、早速、スープからいただくことに、、、
美味い!!!

肉の旨味が最高です。
そしてなんとも云えないもみじおろしのアクセントも最高にGOOD!
ベースは豚骨なのですが、全く豚骨くささがないんですよね~~~
じっくり丁寧にコトコト仕込んでいるためなのでしょうか。
嬉しいですね~~~
個人的には肉醤油系はあまり食べないのですが、ここ“だるま八”さんのでしたらOKです。
また滋賀にくる機会がありましたら、是非再訪させていただきます。
美味しい一杯をありがとうございました。

<データ・2014/7/5>
店舗住所 滋賀県近江八幡市鷹飼町1494
電話番号 0748-32-3929
営業時間 不明
定休日 不明
  
だるま八

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ラーメン | 近江八幡駅



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2014/07/05(土) 21:46:43|
  2. ラーメン(滋賀)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する