今日も食べました♪

同じお店さんの場合は新しいメニューを食べたときなどにブログUPします。

すべてが本気の牛タンを仙台駅前でいただきました!(仙台駅前・ダイワロイネットホテル仙台1F)

17061701.jpg
こちらは仙台にある“牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店”さんです。
仙台に住んでいる方から「絶対おすすめ!」ということで紹介され訪店させていただきました。
やはり繁盛店です。
昼前というのにもう既に行列です。

17061702.jpg
店内は客席が60あるため、回転率は良いです。
ですので、行列でも比較的すぐにお店に入れます。
だから繁盛店なんですね。

17061702_1
テーブル席に座り、壁をみると“司のこだわり”というものが掲げてございます。
お客さんに宣言しているんですね。
さすが!!!

17061703.jpg
もちろんいただきましたのは“牛タン定食@1,650”です。
牛タン3枚、麦めし、テールスープ、とろろがついて1,650円は価値あります。

17061704.jpg
では早速、牛タンをいただきました。
美味い!!!
云うまでもなく美味い!!!
食感、味付け、すべてが最高でございます!!!
今までこのような素晴らしい牛タンを食べたことありません!!!
やはり、輸入木炭ではなく、岩手産の木炭で焼いているため、香ばしさも最高にGOODでございます!!!
感動!感動!感動!


17061706.jpg
続きまして、テールスープです。
私は個人的にはテール(しっぽ)が大好きなんです。
この柔らかさ、肉質、そしてなにげない塩味がテールを最高の状態に導きますね。
感激!感激!感激!

以上、本気で美味しい“牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店”さんでした。
みなさんも是非一度、ここ“司”さんに行ってみてください。
美味しい時間をありがとうございました!

<データ・2017/6/17>
店舗住所 仙台市宮城野区榴岡1-2-37 ダイワロイネットホテル仙台 1F
電話番号 050-5890-8211
営業時間 11:30~14:00、17:00~22:30
定休日 水曜日
  
牛タン焼専門店 司 東口ダイワロイネットホテル店



関連ランキング:牛タン | 宮城野通駅仙台駅あおば通駅



テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/06/28(水) 00:15:47|
  2. 牛丼専門店

牛めしの松屋さんの新ブランドのロースかつをいただきました!(尼崎市神田中通・松のや 尼崎店)

16101001.jpg
こちらは阪神尼崎の商店街入り口にある“松のや尼崎店”さんです。
牛めしの松屋さんの新ブランド店舗ですね。

16101002.jpg
お店の看板メニューはワンコイン500円でいただける“ロースかつ定食”です。
しかも冷凍ではなくチルドポークを使用しているということで嬉しいですね。

16101003.jpg
もちろん注文させていただきましたのは“ロースかつ定食”です。
500円でこのボリュームはすごい。

16101004.jpg
メインのロースかつはコロモが立って最高にGOODです。
サクサク感がつたわりますね。

16101005.jpg
実際にかつをいただくと、、、
美味い!!!
ジューシー、肉汁もGOOD!!!
これで500円は驚きですね!!!

以上、500円で美味しくお腹いっぱいいただける“松のや”さんでした。
ごちそうさまでした。

<データ・2016/10/10>
店舗住所 兵庫県尼崎市神田中通2-18-9
電話番号 06-6430-0120
営業時間 24時間
定休日 なし

松のや 尼崎店



関連ランキング:とんかつ | 尼崎駅(阪神)大物駅


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/23(水) 11:15:07|
  2. 牛丼専門店

関西2号店です!(東京チカラめし 阪神尼崎店)

13022301.jpg
こちらは兵庫県初上陸の“東京チカラめし 阪神尼崎店”さんです。
とは云っても関西2号店でもあるんですよね~~~
今のところ(2013年2月)関西では、ミナミ(大阪日本橋)とリトル尼崎(大阪十三)とこちら阪神尼崎店の3店舗になります!
同じようなマーケットで、よくマーケティング調査してますね~っていう感じです。
オープンして一週間経った日の訪店ですが深夜にも関わらず大繁盛です!
ちなみにこのブログを書いたのは3月下旬という事でオープン一ヵ月後のことですが、今日でもほぼ終日満席でした!
さすが“チカラめし”さんです!

13022302.jpg
外からのぞいてもわかるのですが、ごはんおあかわり自由という事で、セルフサービスです!
けっこうみんなおかわりしてましたね~~~

13022303.jpg
焼き牛丼(330円)
やはり看板メニューの焼き牛丼を注文させていただきました。
開店したばかりということで配膳時間には全くこだわっていませんが、ちょっと時間がかかりすぎたのが残念です(笑)
とは云っても仕方ないですね~~~
みんな新人さんですから~~~
早速、お肉をいただくと、、、
美味い!!!
これは関東人の味ですね~~~
というより、酒飲みの方が好きな味です!
そうなんです!
味付けがかなり濃いというより、しっかりしているんですよね~~~
牛肉を焼くか煮るかの違いですが、たしかにけっこう美味い!!!
個人的には、牛丼より好きですね!
これはけっこう阪神尼崎では流行りますね!!!

以上、東京チカラめし 阪神尼崎店さんでした!!!
連日の大繁盛「お疲れ様でございます!」という感じです!

<データ・2013/2/23>
店舗住所 尼崎市神田中通2-27
電話番号 06-6430-6246
営業時間 5:00~27:00
定休日 なし
  
東京チカラめし 阪神尼崎店




関連ランキング:牛丼 | 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/17(日) 21:36:31|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーパウダーがあった!(尼崎市神田中通・松屋)

11122901.jpg
こちらは毎週一回はいただいている松屋さんの牛丼です。
牛めし250円はお得ですよね~~~

11122902.jpg
おっと!!!
いつもは隠されているはずのカレースパイスがありました!
ラッキー!!!
もちろん何気に使わせていただきますよ!

11122903.jpg
外回りから、焼肉タレなどいろいろかけ、真中にたくさんのカレーパウダーをかけて
オリジナルのカレー風味牛めしの完成です!
美味い!美味い!美味い!
最高!最高!最高!


以上、本日の夜食の松屋さんでした。

<データ・2011/12/29>
店舗住所 尼崎市神田中通
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/29(木) 04:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜にいただく250円の牛丼!(大阪市西淀川区大和田・すき家)

11121113.jpg
こちらは大阪市西淀川区大和田にある“すき家 西淀川大和田店”さんです。
たまに食べたくなるんですよね~~~
すき家さんの牛丼も・・・

11121111.jpg
なんて運がいいんだろう~
なんと牛丼一杯250円!
ラッキーですね~

11121112.jpg
牛丼(並・250円)
もちろん注文させていただきますのは“並”です。
250円はありがたい!
注文してから配膳まで5分ほどかかりました。
深夜4時なので仕方ないか・・・
松屋さんだったら、もっと早いのに・・・
早速、主役の牛肉からいただきました。
お~~~、しょっぺ~~~
ちょっと醤油味が濃かったです。。。
冬バージョンの味付けなのかな・・・
肉に関しても個人的には松屋さんの方が好きですね~
まっ、たまに食べる一杯、、、
仕方ないか~~~

以上、すき家さんの牛丼でした。

<データ・2011/12/11>
店舗住所 大阪市西淀川区大和田2-1-17
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし
  

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/11(日) 04:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

250円でここまで美味しいとは、、、(尼崎市神田中通・松屋)

11120801.jpg
今日の夜食は、いつもの松屋さんでいただきました。
このスペックで250円はかなり破格ですね!
美味しい上に、味噌汁まで、、、
やはり私は吉野家さんより松屋さんのが好きですね~~~
カレーパウダーを最近隠されているのが残念ですが、、、

以上、本日の夜食の松屋さんでした。

<データ・2011/12/8>
店舗住所 尼崎市神田中通
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし
  

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/08(木) 09:20:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

隠されていたカレーパウダーを拝借!(尼崎市神田中通・松屋)

11113001.jpg
本日はちょっと深夜おそくになりますが、久しぶりに阪神尼崎中央商店街入り口の松屋さんに訪店させていただきまいした。
何故、久しぶり???
前回訪店時に私の大好きなカレーパウダーを店員さんに隠されていたんです!
(これホント)
(仕方ないですが、、、)
という事で、カレーパウダーをあきらめていてでの、牛めしの注文です。
注文してから1分くらいで配膳されました。
これで250円は安い!

11113002.jpg
やっぱ、吉野家さんより松屋さんのほうが今では美味しく感じてしまうんですよね~~~
さあて、食べますかぁ~~~

11113003.jpg
なんとたまたまカレーパウダーがありました!
感動ですよね~~~
調味料置き場のところに隠れていただんです!
すかさず何気にカレパウダーを拝借し、牛めしにかけました。
まわりから
先ずは、焼肉のタレ、続いてバーベキュー
そして、真中いや全体的に“カレーパウダー”をかけ、私のオリジナル牛めしの完成です!
味???
美味い!最高です。
焼肉の味と、バベキューの味、そしてカレーパウダーの相性が最高なんですよね~~~
まさに“よっしゃ!”という感じです。

以上、私の大好きなカレパウダーをかけた牛めしでした。

<データ・2011/11/30>
店舗住所 尼崎市神田中通
電話番号
営業時間 24時間
定休日 なし
   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/06(火) 09:45:46|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

110円引きにつられて・・・(尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店)

11111801.jpg
今日はタイトル通り“110円引き”につられ“尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店”さんに訪店させていただきました。
たしか前回訪店時は非常に残念な記憶がございます。。。
(前回訪店時のブログ→http://bairi.blog74.fc2.com/blog-entry-1252.html


11111802.jpg
牛丼
もちろん注文させていただきましたのは“牛丼”です。
110円引きなので、リッチに牛丼を注文させていただきました。
早速、主役である牛肉からいただくことに、、、
おっ、、、
私の舌が松屋さんに慣れているためか、吉野家さんの牛丼では感動もありませんでした。。。
正直、レトルトの牛丼と同じ感じがして、、、

以上、尼崎市の吉野家2号線新尼崎店さんでした。

<データ・2011/11/18>
店舗住所 尼崎市昭和通7-239-2
電話番号 06-6414-5731
営業時間 
定休日
   

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/12/05(月) 07:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酷すぎた。。。これじゃ松屋さんに完敗ですね!(尼崎市昭和通・吉野家 2号線新尼崎店)

11082801.jpg
本日は尼崎市の吉野家さんで“牛鍋丼(280円)”をいただきました。
人員不足でしょうか、なんと配膳まで20分もかかりました。
異常ですね。。。
しかも空調機を完全にOFFにしているのです。
ウィングが動いていませんでした。
他のお客もみんな汗だくで、、、牛丼などを食べていました。
では早速、私の一杯をいただくことに、、、
「しょっぱっ!」
あまりにも醤油辛くて驚きですね~~~
これには参りました。。。
さすがの私も完食出来ずに、、、

以上、尼崎市の吉野家2号線新尼崎店さんでした。

<データ・2011/8/28>
店舗住所 尼崎市昭和通7-239-2
電話番号 06-6414-5731
営業時間 
定休日
   
吉野家 2号線新尼崎店




関連ランキング:レストラン(その他) | 出屋敷駅尼崎駅(阪神)


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2011/09/01(木) 04:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外にはまってます!(阪神尼崎・松屋)

110506_145956_20110614200835.jpg
こちらは牛丼(牛めし)チェーンの松屋さんです。
意外にはまっているのが“カレーパウダー”です。
本来ならカレーにかけるべきものを良心が痛みますが
激辛フェチ&カレーフェチの私としては、、、

110507_134627_20110614200834.jpg
そうなんです!
牛めし(250円)にかけてしまうんです!
一時期は一週間立て続けにこの食べ方でいただいていました。
250円でカレー牛めし???
そして実に辛くて美味い!
個人的な松屋さんでの牛めしの食べ方は
①先ずは食券を渡す時「つゆだく」でお願いします。
②最初は普通に「牛めし」を味わう。
③外周からカルビタレ、焼肉タレをかけ焼肉丼(めし)として2味楽しむ。
④カレーパウダーをたくさんかけ「カレー牛めし」として味わう。
⑤底にたまっている“つゆ”にカレーパウダーをかけ「カレー汁」を作る。
これで最高の250円ランチです。
松屋フーズさんには、すごく申し訳ございませんが。。。

では、最後にいつものトータル的な感想は、
「カレーパウダーが美味い!」

以上、松屋さんでのランチでした。

<データ・2011/6/14>
店舗住所 尼崎市
電話番号
営業時間
定休日

松屋 尼崎店




関連ランキング:牛丼 | 尼崎駅(阪神)大物駅

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/06/14(火) 16:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味しいんだけど2回も残念!(大阪市西成区南津守・松屋)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、
画像レベルが低く申し訳ございません。


10112301.jpg
本日のランチは、大阪市西成区南津守にある“松屋南津守店”さんでいただきました。
2ヶ月ぶりの訪店ですが、食べる前に残念な事が、、、
お冷をいただき、コップを見ると、、、
思わず、店員さんに小声で
「すみませ~ん、、、これ、、、」
そうなんです。
汚れていたんですよ。。。
で、喉が渇いていたので、お冷をいただこうと思った瞬間、、、
またしてもコップに、、、
今度は、さっきと違うところにごはんつぶが、、、
もう一度、、、
「すみませ~ん、、、またなんですけど、、、」
思わず、
「わざと???」
と云いたくなりましたけど、忙しそうだったのでやめました。

10112302.jpg
では、気をとりなおし、牛めしをいただきました。
250円で、このクォリティーの高さには驚きですね!
牛肉もキチッとのっているし、しかも味噌汁付きなんです!
もう最高にテンション上がってしまいますよね!
何度も云います!
正直、今では“〇野屋”さんには、なかなか行きません!
何故???
松屋さんの方が、安くてボリューム満点&美味しいんです!

以上、松屋南津守店さんでした。

<データ・2010/11/23>
店舗住所 大阪市西成区南津守6-6-46
電話番号 06-6655-5633
営業時間 24時間
定休日 無



ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/11/23(火) 13:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

250円で大満足の“ひとどんぶり”ですよ!(大阪市西成区南津守・松屋)

※デジカメではなく携帯電話で撮影した為、画像レベルが低く申し訳ございません。

10091603.jpg
牛めし(並・250円)
本日のランチは、大阪市西成区南津守にある“松屋”さんでいただきました。
たまに、食べたくなるんですよね~
注文してから、吉野家さんほどではありませんが、迅速に配膳されました。
早速、牛めしからいただきました。
250円とは思えない、クォリティの高さです。
ごはんはアツアツで、肉質も良く、GOODな逸品でした。
なんと云っても、250円なのに“みそ汁”までサービスとはありがたいですね!
みそ汁にはそんなに具は入っていませんが“汁”という事で大満足です!



以上、松屋さんでした。
う~~~ん、これで250円でしたら、コンビニさんのお弁当も苦戦しちゃいますね~

<データ・2010/9/16>
店舗住所
電話番号
営業時間
定休日
   


ブログランキングに参加していますので、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
     
是非こちらも、ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2010/09/16(木) 12:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛丼並み(新大阪・吉野家)

DVC00030.jpg

今日は吉野家さんのお店の前で垂れ幕を見て、
思わず店内に入ってしまい
「すみません、並みお願いします!」と
云ってしまいました。
自分自身、世間の波にのまれるのがすごく悲しかったです。
久しぶりに食べた牛丼、最初の一口は感動しました。
しかし、二口目以降はというとノーコメントです。。。
とにかく、話題の牛丼が食べれて嬉しかったです!

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

  1. 2006/10/01(日) 14:00:00|
  2. 牛丼専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:bairi
ラーメンファン必見!

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する